今日のつぶやき

  • 00:04  おっと星さん特集再開。南極で二頭のみ生還をとげた犬のニュースに星氏が残したコメントは?
  • 00:08  答え「タロとジロに食われたペンギンの見になってみろ」
  • 00:15  星新一展(東京)のお知らせ。4/29には素子さんもいらっしゃるそうな。やっぱり東京羨ましい!
  • 00:25  星さんの作品を読みあさったのは中学時代。「ボッコちゃん」の容姿を妄想してみたりした。
  • 00:30  同時期に新井素子さんの本も一気に読んだ。「…絶句」とか「ディアナ・ディア・ディアス」が特に好き(両極端)。皆川ゆか(現・皆河有伽 @minakawayuka)さんの作品は「ティー・パーティー」か「荒野の基督」。全て読んでる方なら好きな傾向が分かるかも…
  • 00:34  身近なSFが好きです。藤子・F・不二雄先生みたいな。日常に融合した「すこし・ふしぎ」。おやすみなさい。
  • 00:35  ノックの音がした。
  • 00:40  人間の生命とは不思議なもので、自分のためだけに生きて、自分のためだけに死ぬという人間は強くないんです。(三島由紀夫)
  • 00:44  三島は何を思ってこんな発言をしたのか。自分の事を言ったのか?
  • 09:12  おはようっす!寒いね〜
  • 10:35  ツイドラはオフ会するまでをもっと引っ張るべきだったと思うんだ…そんな私は「まだ恋は始まらない」を楽しんで見てたクラスタ(将来は恋人同士になる二人がニアミスを繰り返しながらとうとう最終回まではっきりと出会う事なく終わるドラマ)
  • 10:40  毎回「はんにんはヤス」がバズる(予言) RT @ice_kai:犯人は主人公だったってオチで RT @utomr ツイッタードラマやるならミステリが楽しいと思うんだが…。最後の10分犯人確定前に、全ての情報はドラマ内で出揃った。さあ君はわかったかね?ってツイートの画面流せば、
  • 11:32  最近アンリ・シャルパンティエのお菓子を立て続けに頂いて嬉しいのだけどクレームビスキュイに入ってるレーズンがどうにも苦手。干しぶどう…
  • 15:26  猫がツチノコポーズで寝ている
  • 16:01  よじだー
  • 18:27  クラニンからゲームウォッチ届いたなうー!
  • 19:54  ゲーム&ウォッチ!皆もう届いてるのかな? http://movapic.com/pic/201004161954484bc841f8c983a
  • 20:02  遊んだ!久々過ぎて99点で終わっちゃったけど楽しい! http://movapic.com/pic/201004162002434bc843d3c834d
  • 20:10  ゲームボーイギャラリーとかはイマイチハマりきれなかったんだけど、実機(?)は違う!感覚の差なのかな?
  • 20:12  天界ハッシュタグ付けて再送信。皆届いてる? #tenkaisure http://movapic.com/pic/201004162012324bc84620dbf25
  • 20:14  私あと25ポイント。110ポイント未登録だけど RT @ice_kai: だから早ぇよwww RT @maybemk2: なんかTLにはもうクラニンプラチナの人が大勢いる予感。私もプラチナですけど。
  • 20:18  天界民らしさを感じるTLになって参りました!
  • 20:28  髪の毛切った!わっさわさになってたのがスッキリだ!
  • 20:43  ゲームを暫く休んでいた時期のクラニンプラチナ特典がSFC型クラコンでした。悔しかった…おかげで即ゲーム復帰したw
  • 22:25  楽天の商品P作ってるけど長さに悩む。今のとこ個人的な趣味で極短く作ってる RT @ywindish:ご意見求むメールを送ってるって事は RT:@utomr:店主は楽天でみた時どう思っただろ RT:@hatebu:美味しいカステラなのに楽天 http://bit.ly/afsRSF
  • 23:16  マリギャラー。とりあえずスタッフロールは見たよ!まだまだ遊ぶけど!
  • 23:22  ナイトスクープ。岡部さんが選挙出るから秘書がたむけんになっちゃったよ!宇宙一面白い秘書だな…!
  • 23:38  それは一体… RT @truth_false:某ステージやったら考えが正反対になるのでご注意下さい。 RT @kozica26:@maybemk2 ありがとうございまーす!120ってもしかしてオールクリア…?弟さんには是非会いたいと思っております!現在まだスター65個くらい…
  • 23:39  人気者…?ああ、リンクですね(お決まりのやりとり) RT @ice_kai: @kozica26 緑の人気者が仲間になりたそうにそちらを見ている!!
  • 23:45  ナイトスクープ福本清三さんだー!
  • 23:46  福ちゃんの前で依頼者頑張りすぎ w…峰蘭太郎さんまで出てきたっ
  • 23:48  時代劇クラスタには堪らないのですよコレ…うわーうわーいいなあ! #nightscoop

Powered by twtr2src