今日のつぶやき

  • 10:48  おはろー(リノア風)
  • 12:50  なーんかバタバタする一日だなー。そして雨。
  • 12:55  インドの山奥でんでん虫転んで赤チン塗ったら毛が生えたっ
  • 19:17  今日は漫画家の友人宅で落書きった。不思議なもので筆記用具も紙もごく普通のもので、仕事場でもない普通の部屋で書かせてもらったのに、普段より上手く書ける。遊びに行くと毎回そう思う。絵が上手な妖精さんが住んでるのだろうかと思ったりする。
  • 20:11  レゴブロック王見てる。テレビ和歌山だから東京と同時じゃない可能性もあるけど…
  • 21:43  レゴ選手権から目が離せないっ!ブロックもやってみたい趣味だなー。ただ、特殊パーツ収集が大変そうなんだよねー。
  • 22:03  Windows買おうかなー。フリーウェア大充実だもんなあ。基本はMac派だけど…MacBook買ってブートキャンプても充分実用に耐えるだろうか?
  • 22:06  ツイドラマ一色のTLの中お風呂るぜ!「渋谷なう」とか言うのかな。
  • 22:42  妙に暗いドラマだなおい>ツイドラ
  • 22:44  今見始めたから展開がわからん…
  • 22:47  相手が目の前にいるのにモバツイでつぶやき会話始めたりしないのか
  • 22:55  やっとツイッタ使ってるシーン見た。…メールで充分な使い方だのー
  • 22:57  428で映った辺りだー!(間違えた楽しみ方) #sunanare
  • 23:03  見たいなクドカン版… RT @Sato1978: クドカンならもっと面白いドラマにしてくれたと思います
  • 23:05  飽きた。NEOに移動〜
  • 23:13  5つほどアカウント取って全部別人格で使いこなす変態紳士など RT @choresisters: 見たいな!絶対変態紳士でるよ!!RT @kozica26: 見たいなクドカン版… RT @Sato1978: クドカンならもっと面白いドラマにしてくれたと思います
  • 23:27  ちょ!今夜のビーバップハイヒール星新一特集!ゲスト新井素子さん!素晴らしい!見る!
  • 23:28  ついでにこの番組のレギュラーに筒井康隆氏。素晴らしい!
  • 23:38  星さんの作品は現代を予測している、というテーマです。素子さん、ちょっぴりふくよか。 RT @Z80P: 見たいのに関東ではやってないー RT: @kozica26: ちょ!今夜のビーバップハイヒール星新一特集!ゲスト新井素子さん!素晴らしい!見る!
  • 23:42  星新一が予測していた現代、の次は更に未来。「少年と両親」の再現ドラマ。
  • 23:53  一旦別コーナー。また後半で特集に戻ります。くっそう朝気づいてたら予約録画したのに!ビーバップハイヒールは笑いを交えつつ割とインテリな特集をやってくれて好きです。
  • 23:58  同感。絶対つぶやくと思ったのに…「編集長爆発しろ」とか。 RT @maybemk2: あのドラマの一番の失敗は熟女のキスシーンに主人公が「熟女とキスなうwwww」とpostしなかったことである。

Powered by twtr2src