今日のつぶやき

  • 10:17  おはようす!スピッツのライブチケットが取れて嬉しい!
  • 12:10  そろそろポンポン用のカラービニテ買わなきゃ。今回は何色にしようかなっ。青かなあ…
  • 13:50  「ナミダガキラリ」って競争馬がいるのか…馬主はSPITZファンかしら。
  • 18:05  そうそう、ラストの怖さはFC版が上 RT @non00: @ice_kai (「・ω・)「 SFC版もかなりのクオリティだけど、音楽に関してはFC版の方が怖いかもわからんね まぁ 2のSFCオススメだっ
  • 18:07  1のラストは画面に向かって「後ろ!後ろー!」って叫んだ RT @non00: @ice_kai (「・ω・)「 ファミ探2はエンディングがかなり過激だから一度見ることオススメするお
  • 18:17  なったなったwww RT @non00: @kozica26 (「・ω・)「 ファミ探2遊んだ直後は夜道が怖かったり、シャワー中の自分の後ろが気になったり…wwww
  • 18:20  おめ!…いやいや、お身体気をつけてー RT @ywindish: うーむ、なんかだるくて熱っぽい。これは恋?
  • 19:37  ドラえもん飛びすぎwww #tvtokyo
  • 19:47  このジュリアナ風PSG音源いいなー!収録アルバム教えてもらいたい! #tvtokyo
  • 20:06  おおおふくやまセンセ! RT @Z80P: おおおおおお!ふくやまさんだー!買わなきゃっ! RT: @ikapani: 「なかよし」「小学二年生」で連載されていた作品の単行本化。うれしい!
  • 20:14  龍馬伝なう。しかし今日は新参者。も見るのでお風呂る!龍馬は再放送あるから助かるっす
  • 21:31  私も一段落ついた所で積んでる…一度ソフト入れ替えるとなかなか戻れない。5枚くらい入れられるチェンジャーを売り出してほしいなあ RT @ywindish: 積んでいた大神Wiiをプレイ。
  • 21:35  家重キター(出演者の形容基準はおりんちゃん)

Powered by twtr2src