今日のつぶやき

  • 07:24  おはようす〜
  • 18:18  働いたー!おつ!
  • 18:48  いつもツンツンなタロットさんがデレた!しかし私の聞き方が悪かった…どう判断すれば RT @tarot3: @kozica26 のカードは「金貨のエース」の正位置,大変よいカード、成功、成就、繁栄、幸福、金銭的な満足、コレクション、良い住居 http://bit.ly/be6RHe
  • 19:47  SPITZのチケット受け取りに行く途中通った酒屋の電光看板「タスポなしでタバコが買える自動販売機あります」…えええええ。それって大変グレーゾーン。
  • 19:52  ファミポート、シュワシュワ言い過ぎだろう
  • 21:35  とりあえず太郎ちゃんの笑顔は相変わらず素敵
  • 21:45  SPITZ4列目キター!けど母に譲った!私はまだまだ立ち見で良いんだい!ちょっと羨ましいけど。
  • 21:51  対価を払わずゲームする奴を無条件に軽蔑する(友人貸し借り除く) RT @newgood_twit:見たくないけれど見えちゃうんですよね、あれ…。RT @truth_false:帰宅中。目の前でDSやってるスーツの兄ちゃんのスロットにmicroSDが刺さってて余計疲れた。
  • 21:56  編集でどこを使うかによってどうにでも見せられる。ある意味ディレクターは神の視点 RT @chikazoemakoto:マスコミってのは怖い。麻生さんをこんないい人にも見せることができるし、去年の総選挙前みたいに極悪人に見せることもできる。それを自在に操ってる。 #tvasahi
  • 22:01  ぱちんこ必殺仕事人、竜バージョンか…一番麗しい頃の京本っさんがバンババン!これからCM見るの楽しみだな!ついでに(島帰りの)龍バージョンも出ませんかね!無理でしょうかね! #hissatsu
  • 22:03  きっと笑い泣きしちゃうなあ RT @Sato1978: あのとびきりの笑顔で! RT @SamuraiJPN: おれもーwww RT @Sato1978 麻生さんに肩叩かれて「がんばれよ!」って言われたら泣く自信ある
  • 22:05  うぉーおーうぉおおーおっ♪ RT @newgood_twit: カンブリア宮殿はじまた。テーマ曲はテンションが上がります。
  • 22:08  誰の曲か知らなかった!着うた探すか〜(会社用) RT @Sato1978: ジョー・サトリアーニの曲ですな! RT @kozica26: うぉーおーうぉおおーおっ♪ RT @newgood_twit: カンブリア宮殿はじまた。テーマ曲はテンションが上がります。
  • 22:51  カンブリア宮殿のテーマソングを脳内で再生すると途中からドリフの早口言葉になってしまう。ヘヴィな早口言葉。チャラッチャラ♪チャラッチャラ♪チャラッチャチャラチャララッチャー♪
  • 22:53  良い気分で寝ようと思ったがあと30分で「ホンマでっか!?TV」なのだった。のそのそと布団を出る。そして次のつぶやきで5555ツイート。松井が並んでるイメージ。
  • 22:55  松井って松井稼頭央じゃないよ!
  • 23:09  やあやあ、これはこれは、松井ゴジラさんが4人も。ありがとうございます。ところでモバツイのツイート数表示が5553から一向に上がりません。 RT @gozu: @kozica26 にしこりにしこりにしこりにしこり おめでとうございます
  • 23:33  ホンマでっかは楽しいなあ

Powered by twtr2src