今日のつぶやき

  • 08:19  おはようす!さっき久々に母校前を通ったら登校中だった。さすがに真面目学校よのう…校則厳しいけど頑張れ。
  • 08:22  学校帰りに制服姿で寄り道してるの見つかったら生徒手帳没収されるんだぜ…ゲーセンは逆に盲点らしく先生に会う事もなかったけど!
  • 11:33  焼きそばバゴーンって一時期関西でも売ってなかった?http://www.maruchanyakisoba.jp/
  • 11:41  若林GO
  • 11:41  大村KON
  • 13:34  クーリッシュのCMで酔いかけた
  • 14:47  おかげでラストは1の方が印象強いです RT @homuraso 絞め殺したい>その子 RT @kozica26: @ice_kai 私が2やった時は、最後まで知ってる子が隣にいて「来るよ!来るよ!」って言われながらだったからイマイチびっくりできなかった…いいなあ!
  • 15:55  仕事はいつでもブクラ♪ブクラ♪できなくってもマーレーシュ♪
  • 15:55  (ブクラ=明日、マーレーシュは「気にするな」の意味。アラビア語です)
  • 15:56  今即興で考えました。こんな歌多分ないです。
  • 16:47  仕事が終わったら今月中有効なクーポンハガキを持って手芸店にGOだっ!
  • 17:37  あ、あれ?一人忘れていませんか(棒 RT @HARLEQUIN_JP: ゲームが好きなのかい?ウィーとエックスボックスかな。覚悟はできている?負けるつもりはないからな。僕は誰の前にもひれ伏したりしない『青い鳥が逃げても』ハーレクイン4/5刊
  • 18:39  小腹がグーなのでおにぎり買ってmgmg
  • 23:12  7188ナツカスー。ファーストライブツアー行ったなー! RT @katakuli: 聞いたことない名前だた。RT @nightwatch01: GO!GO!7188じゃないかな。 RT @katakuli: ジェットにんじんって誰の曲?

Powered by twtr2src