今日のつぶやき

  • 00:16  今日の木村拓也コーチの追悼試合、最後まで見られなかったんだけど巨人があのまま勝ったんだね。良かった。
  • 00:46  Singing Now♪「こいのうた」GO!GO!7188
  • 08:51  おはようす!憎いくらいにお天気。
  • 12:28  あったかいなーほかほか
  • 15:46  TLに復帰。犯罪者についてのマスコミ報道による人権侵害の本を読んだ。神戸の連続殺傷事件での報道姿勢について、各メディア(新聞、テレビ、雑誌)のデスククラスの人の文章が並んでるんだけど、流石に文章上手いなーと思った。勿論テーマについても深く考えたけども。
  • 15:50  あ。でもフラッシュ(容疑者の実名と顔写真を掲載)のデスクの文章は流石に苦しい物を感じたけど、そこそこ説得力を持たせるように書いてたし。文章力って凄いな。
  • 16:28  帰宅っ。何しよう〜
  • 16:30  羊毛るかっ!
  • 16:35  きのこの山」食べる時きのこの傘のてっぺん部分に軸のクッキーが透けて見えた時のモヤモヤ感
  • 17:16  ヒル間もなく完成(目を固定したら) #woolfelt http://movapic.com/pic/201004251715514bd3fa378a886
  • 17:35  …よし、これから「自分の為のクラニンプラチナ特典」を作る!則ち「ちっちゃいチコ」!本当は30センチ以上のサイズで作りたいけど、中に笛を仕込むのでなっ(綿が増えすぎると笛を押せなくなる)!ほどほどの大きさで作る!笛は昨日買って来たんだぜ〜
  • 18:43  気が付いたら寝てた。いかんいかん…洗濯物をたたむ。
  • 20:19  近藤正臣歳取ったなあ… #ryomaden
  • 21:15  おお、大河内三郎ちゃん(石黒英雄さん)が出てる!エリートヤンキー三郎、面白かったなあ! #shinzanmono
  • 21:26  BICのペンだー #shinzanmono
  • 21:27  ロールバーンのメモ帳 #shinzanmono
  • 21:53  必殺DVDマガジンが近所に全く売ってないのはもしかして中村主水編以外は入荷自体していないのだろうか…orz
  • 23:14  寝るっす。おやすみ〜

Powered by twtr2src