今日のつぶやき

  • 07:42  おはようござりまする(大河ドラマ風)
  • 07:43  . @n_ueda @newgood_twit おやありです♪
  • 13:24  スワロフスキーのリストを見てみたりして。あんまり同じ色はたくさん使わないだろうから、同色系統のスワロがいろいろ入った福袋みたいのを出して欲しいなあ…一種・ひとつのサイズに付き30個もなくていいよ…3個ずつ10種類欲しい。
  • 14:01  果てしない戦いを見た… RT @kumorinotiame な、なんじゃこりゃ。幾らなんでもこれはちょっと・・・と思ったなう{SBショップにDesire視察}
  • 18:38  仕事終わり〜。
  • 18:58  ミルク風味たっぷりでおいしかったっす! #gokujo_tabeta
  • 19:11  スペ〜〜ィスチャンネルファーーイヴッッ(うららっぽく)
  • 22:00  チコの形をよくよく見てみると、星形と言うより雫に手足が付いてるような形に近いんだねえ。

Powered by twtr2src