今日のつぶやき

  • 11:14  楽しみだっ RT @newgood_twit: おお!AppleWWDCの日程出たのか。6/7〜6/11と。ってことは日本時間で6/8午前2時くらいに次世代iPhone発表か。楽しみ! http://bit.ly/dueJ8p
  • 12:23  ミッチロリンのライヴに備えてポンポン制作中。必需品。
  • 18:43  何となくワンダーモモをかいた。正直2面をクリアした事がないです… http://movapic.com/pic/201004291843404bd954cc72fcf
  • 18:47  ワンダーモモの制作背景についてはよく知らないけど、ミンキーモモを良い感じにリスペクトしてる作品だと思ってる
  • 19:09  ゲームレジェンドみたいなイベント、大阪でもあるのかなー
  • 19:11  ハラヘリーヌ
  • 19:13  純和風に梅とか RT @non00: (「・ω・)「 そういやおにぎりマンって中身なんなんだろう…ツナ?いやシャケ?…いやいやおかか
  • 19:18  当たった!妙に嬉しい RT @non00: (「・ω・)「 ぐぐってみたら梅干だそうなRT @kozica26: 純和風に梅とか RT @non00: (「・ω・)「 そういやおにぎりマンって中身なんなんだろう…ツナ?いやシャケ?…いやいやおかか
  • 21:56  シムズはDSに4つ出てる(筈)なんだけど、後半は脱線してる感が…シムズ2は評価高かったすよ!
  • 23:16  NEOなう
  • 23:24  ドンティンク!……ふぃ〜る
  • 23:34  久々にBizスポ見てるんだけど、ゲスト呼んで討論的な展開は初回だけだったの?面白かったのになあ…時間食うか。
  • 23:47  チコ的物体とパンたくさん買うと貰えたバッグで大きさ比較。もっといい比較対象を使うべきだなっ #woolfelt http://movapic.com/pic/201004292346454bd99bd5e8e78
  • 23:58  そうそう、チコ的羊毛物体は手に笛を仕込むのは諦めて(笛を刺さないようにすると手の形が整えられない)お腹に仕込みました。ぎゅうっと押すと一応鳴きます。後は目なんだけど…目が一番緊張する。緊張しすぎで今日は作業出来ず。 #woolfelt

Powered by twtr2src