今日のつぶやき

  • 00:02  セガサターン時代、気がついたらアーケードスティックがなくなっていた。多分家族が捨てちゃったのだと思う。格ゲもだけど、レイディアントシルバーガンはアーケードスティックでないと…!セガサターンが一旦現役を引退する引き金になる出来事でした。
  • 00:03  とばっちりでリアル麻雀アドベンチャーは積みっぱなしだよ…ごめんなさい。攻略本も買ったのに。
  • 00:09  あ、積んだと言っても確か一周はクリアしたよ!テキストは豊富だし、何故か化石で役を作る謎仕様も面白かった。グラフィックも徹底的に主人公視点なとこが好感持てました。ヒロインと一緒に歩いてるシーンはヒロインは端の方に横顔で描かれてたりね。
  • 13:55  何かと用事でうろうろ出掛ける。さすがに冬物は片付けよう
  • 14:38  ドライブ A GO!GO!
  • 14:58  いつもとちがうほんやさんにいこう。
  • 15:48  いつもとちがうほんやさんには「必殺DVDマガジン」が全種平積みで揃っていた。流石!もう少し近けりゃ常用するのになあ…
  • 16:12  サブウェイなうした!和歌山唯一のサブウェイ、今日までETMGの会員証(コブクロとかのライブチケット取る為に必要)を見せると1ドリンク無料だそうな。ついでに5/17はオープン2周年で全品390円って書いてた気がする。
  • 19:16  ドラえもん見てる。世話やきロープかあ。かわゆかった記憶。
  • 19:25  いいなー世話やきロープ。
  • 19:42  長谷川が〜!
  • 19:43  阪神戦にチャンネルチェンジ
  • 19:43  ラミレスは西郷どんのコスプレが似合うタイプ
  • 19:46  ラミレス=西郷どん説を唱えてる内に同点 #tigers
  • 19:47  ここで谷か…頑張れ抑えろ! #tigers
  • 19:48  よーし! #tigers
  • 20:42  鼻づまりJAPAN
  • 22:06  鼻づまりが激しく、くしゃみが止まらず、喉がちょっと痛い。風邪…ですよねー。目の裏が熱い。ゲームやる気力すら湧かないのでせめてゲームサイド読む。う〜んゲームが好き♪好き♪
  • 22:47  . @n_ueda @ywindish @Sato1978 @newgood_twit 皆ありがとう!睡魔が来たので寝ます!ベラボーマンやりたいなっ(PCE版なら持ってるんだけど)おやすみ〜

Powered by twtr2src