今日のつぶやき

  • 08:17  おはようす!働くぞう〜
  • 08:24  Lisuening now♪「前略、月の上から。」及川光博 運が悪けりゃ死ぬだけさ♪
  • 10:30  ルルよ!早く効け!!
  • 11:25  Miiのパレードっぽくて楽しい! @Sato1978 ここ凄く面白い!フォロワーさんとパレードできます! http://isparade.jp/
  • 11:34  NHK山野さと子さんがメイプルタウン物語歌ってるー!!
  • 12:54  ルルは効いてきたけどお腹がギュルギュル。こんな副作用あんの?初めてだ!
  • 16:40  あれ、明日って午前出勤か午後出勤か忘れた。もう一日出勤にすっか!
  • 16:56  寄り道する元気が出ない
  • 16:57  あ 電車のチケット買うの忘れた
  • 16:58  ま、明日。明日買おうっと
  • 17:28  目の裏がちょっと熱い
  • 19:35  マートンやるう #tigers
  • 22:51  肉肉しい何かを食べたいと考えながら寝床に向かう
  • 23:15  ぼんやりしていたら背中にするつもりの面に目を付けてしまったなど。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201005012315384bdc378a0c72a
  • 23:24  . @n_ueda @ywindish @hotaru_ika 焼き鳥とハムと唐揚げありがとうっ!結局食べずに寝床で羊毛してたら見事に裏表間違えました…(一つ前のツイート参照)空きっ腹で作業はイカンですね。
  • 23:25  絵本のチコが好きなので目に光は入れてないんだけど、ならば瞳の色に紺色を混ぜるべきだろうか…
  • 23:31  羊毛作業について。私は特に上手な訳でもなく、凄いオリジナリティがあるわけでもなく、リアリズムを追求してる訳でもない。好きなものを気の向くまま、ちょいちょいっと作るだけ。ただ、未だにニードルを一本も折った事がないのだけはちょっと誇れるかもしれない。 #woolfelt

Powered by twtr2src