今日のつぶやき

  • 00:46  結局羊毛ってたらこんな時間。楽しかった!明日の朝写真上げよう〜
  • 01:30  ダメだ夜中まで羊毛やると目が冴えて眠れない!無理矢理目を閉じる。
  • 01:32  多分指先を使うから脳が活性化してる…のか?明日に響くしともかく寝る
  • 01:33  おや相撲
  • 12:06  こんちはーす!朝は原因不明の腹痛のまま仕事。疲れた…もう回復したけども。何だったんだろ。
  • 12:13  そして17分に一度「続きはWEBで!」って叫んでしまう RT @kasaiji: シェンロンを呼び出して、リア充が5分に1回語尾に「ドットコム」ってつけてしまう呪いをかけたい
  • 12:17  羊毛うさぎを昨日作りました #woolfelt http://movapic.com/pic/201005101217174be77abd83a5a
  • 12:32  何とも言えぬ横顔 #woolfelt http://movapic.com/pic/201005101232304be77e4e02670
  • 12:34  チェーンやビーズを取り付けてブックマーカーに。ブラブラしてるので写真もブレました… #woolfelt http://movapic.com/pic/201005101234174be77eb9eb73a
  • 12:36  ビーズの取り付け方とか調べて独学しよう…。ところで携帯百景調子悪い?
  • 13:11  最後だけ見ましたがとりあえずトランクス出てきて終わりだったような RT @ice_kai そういや昨日のドラゴンボール見てないな。フリーザ親子を殺って悟空が出て終わりと予想
  • 14:17  きたあああああサムス別嬪! RT @copanda_khq こんなゲーム始めたら、ゲーム終わったあとで、うっかり主人に飛び蹴りしてしまいそうw RT @studio5: これは!! RT @hiyopura これはやりたい!!!  http://ow.ly/1IUCz
  • 14:18  Other M、酔いにくそうな画面で嬉しいなあ…動画見て3D酔いが大丈夫そうなら欲しいな!夏か!夏なのか!
  • 18:11  会社にノートパソコン購入をお願いしてみるか…通るだろうか?
  • 18:47  無性に薄っぺらくて大きい本が読みたい。しかし自宅には今自分のソレしかない。何だこの自家発電。
  • 18:54  もっと頑張ろう。頑張って行ける筈だ。
  • 18:57  一本背負いならぬ日本背負い…いや何でも… RT @dancom: 谷良子、今度は日本を背負いますってやかましいわ
  • 19:06  「551がある時!」「あははははは!」のCMでお馴染みですin関西 RT @hel_ghast: 551って蓬莱の事か
  • 19:42  レゴってる
  • 22:18  やけに寒いな今宵
  • 22:37  ゲームサントラ垂れ流し、いいなあー!私も環境が揃えば…!しかし私のコレクションは偏ってる罠(主にセガ)。割と借りパクもされてるし。JSRFとかクラッキンDJパート2とか…
  • 23:37  お風呂ったー!自宅のネット環境が携帯しかないので今までのUstは聞けなかったけど、私が持ってる中に今まで流れてないゲームサントラはあるのだろうか…カイザーナックルとか、がんばれ森川くん2号とか、持ってます。
  • 23:46  私は音ゲー系はクラッキンDJ、サンバDEアミーゴくらい…偏りが。あ、仕事で使えるかもと思ってポップンも一度買ったけど意外と潰しがきかなかった。雰囲気は好きです RT @truth_false: 自分が持ってるサントラは物の見事に音ゲーだらけ。しかも最近は買ってないから微妙に古い。
  • 23:50  最近ゲームサントラ買ってないなあ…色んな要因があるけど、サントラの出る率自体が下がってる気がする。ところで「はにぃ いん ざ すかい」のサントラって良い感じなのかしら。

Powered by twtr2src