今日のつぶやき

  • 00:23  チンクル、私にはラブプッシュがどうにも合わなくて…一旦お休み。カルドセプトDS、行きます!
  • 13:10  Wiiイレ会なら見学したいぞ RT @Z80P スナナレとウイイレを空目するなど RT: @Kaijin360: スナナレ会が実行されようとしてるだと…。
  • 13:13  すごく面白そうに思えてきた RT @Kaijin360 スナナレ版オフ会ということは、目印は胸に薔薇で、場所は渋谷のオシャレなバーで、別れ際の挨拶は「そのさよならは永遠なの?」で締め括るオフ会か…
  • 14:54  昨日カルドDS始めたんだけど、いっちゃん最初のゼネスに超苦戦。SS版からやってるのにね。エキスパンション買ってたのにね。カードゲーム版βのテストプレイとかやってたのにね。好きだけど下手です。そんなわけで、カードヒーローもクリア出来ず。ああ…先を読む能力のない私。
  • 15:02  ぽにょ、だれでも、すきー RT @ice_kai 崖の上のポニョ(浮気編)を是非 RT @akagawanagi: ポニョ、そうすけ、好きというフレーズだけCMで何回も聞かされたのでポニョはヤンデレ RT @ice_kai: ポニョは歌ばかり話題にしてた印象。本編は狂気的で怖かっ
  • 15:02  ポニョって全然ハッピーエンドじゃないと思う
  • 15:03  でもみんな幸せそうなのが、怖い
  • 16:53  「だるまちゃんとてんぐちゃん」のがま口買っちゃったぜー!!!!!届くのが楽しみだなあわくわく
  • 18:40  働いたー
  • 18:42  アイリスのコマーシャルを見て「今日は臨場の日か!」と気づくなど。
  • 19:09  やったね片平くん! RT @monoji: 【速報(関西)】FNNニュース アンカーにて、片平くんの今日のダジャレ「春物を着てはるもん」が過去最高の評価を獲得。
  • 19:15  珍百景やってんのかと思ってテレビつけたらプロ野球でした。負けとるやないかい! #tigers
  • 19:18  ところでポメラって5、10、20のどれが一番価格とのバランスが良いのかしら。5と10の違いがよくわからない…
  • 19:42  またポメラ欲しい熱がー!5で充分なのだろうか?(薄くて大きな本の原稿を打つ為に買うつもりです)
  • 19:45  つまりポメラで打ってPCに移せれば充分。一ファイルの文字数は多いと嬉しい!
  • 21:53  臨場見てる。タロ、北海道犬で似てると思ったら本当にカイくんが演じてたのか! #rinjou
  • 21:57  「馬の王子様」に出てる時の細川茂樹は至高
  • 23:14  文を打つならポメラも良いが、Xperia+青歯折りたたみキーボードでもソコソコ行けるのだろうか…実践してる人いないかなあ #Xperia
  • 23:31  . @xperist @yasao_0112 接続不可ですか。残念!ありがとうございます。
  • 23:36  肩が張ってるもんだから、首の辺りの筋を軽くコリコリしたら今凄い上半身がダルい。変なツボ押したか?

Powered by twtr2src