今日のつぶやき

  • 16:53  ワクワクしないのは確か。未来が明るいと思えない。 RT @ywindish: 最近のゲーム周辺事情を追っているとけだるい絶望感を感じるのだけどなぜだろう。
  • 16:57  小・中学時代の友達と偶然再会!しばらく立ち話して楽しかった〜!前向き人生は道が拓けるんだなあ。
  • 17:32  3DSとかもっとワクワクしてもいいのに乗りきれない… RT @ywindish:賛同者発見!確かにわくわく感とは無縁です。でも理由は謎。RT @kozica26 ワクワクしないのは確か。RT @ywindish:最近のゲーム周辺事情を追っているとけだるい絶望感を感じるのだけど
  • 17:42  一番最初に目が行ったCDが「放課後恋愛倶楽部」でしたすいません RT @sengoku_kubo: 5/15フリマ物件、レアモノCDを100数十枚出品します。ほぼ¥500均一。(ただしアニソン、戦隊、特撮に特化)
  • 22:42  マリギャラ、スター100達成!もう少し行ける…かなあ。
  • 23:49  落語に行って来ました。面白かった!天満天神繁昌亭にも行ってみたいけど実行出来てないなあ…ジョニー広瀬を生で見たい(落語じゃない)(自らツッコミ)

Powered by twtr2src