今日のつぶやき

  • 00:43  \さあ皆!世界の果てまでウキウキ大行進よ!/
  • 10:01  おはおう。寒いねえ…
  • 10:02  厚着にクラスチェンジだ!
  • 12:49  本日はフジ子・ヘミングを鑑賞致しますの。フジ子さんは2回目。久しぶりだし楽しみ!
  • 19:18  フジコさんはマイペースで素敵でした。ポストカード買っちゃった!
  • 19:21  あと、ヨドバシで3Dテレビを覗き込んできた!アニメーションの画面だったんだけど、これ3D酔いするよ!いやはや、3DSはその辺大丈夫だろうか…心配になりながら帰り道。
  • 19:25  あり得なかったなあ…結局SFCは捨てようとしてた友人から貰った。初めてアルバイトして買ったハードはクリスマスナイツ付きセガ・サターンです! RT @ywindish: 学生のころスーファミが欲しくてバイトしたよ!親がゲームに25000も出してくれるなんてあり得なかったから!
  • 19:29  サターン買った時の同時購入ソフトは「ネクロノミコン」でした
  • 20:07  今も思い入れは一番強いハード!セガー! RT @ywindish: 初めて買ったハードは思い出深いですなあー RT @kozica26 初めてアルバイトして買ったハードはクリスマスナイツ付きセガ・サターンです! RT @ywindish: 学生のころスーファミが欲しくてバイトした
  • 22:18  寒いぞお風呂へゴーゴー
  • 23:10  マリギャラ2を予約しろと…船幽霊が呼んでいる…!
  • 23:12  クラニン予約受付って何日までなんだろう…パソコンが自宅にないとこんな時不便

Powered by twtr2src