今日のつぶやき

  • 07:34  おはようす!今日はゆっくりめの出発〜
  • 11:02  ツイッタのWebクライアント「tDash」を使ってみて、なんとなくページ翻訳してみたら「What are you doing?」を「何やってんの?」に翻訳。なんてフランクなツイッターさん。 http://tdash.org/ 
  • 12:15  「したらば」を借りるとか…煩雑? RT @ShojiMasuda ではどうすれば? RT @gigir: ポータルに求められるのは「情報を求めてやってきた人にわかりやすい入り口を示すこと」。MixiWikiは「内輪」で使う分には問題ないですがポータルにはなり得ない #maoyu
  • 13:07  会議カマーン!
  • 17:23  会議終了。ノートパソコンは却下されたけどルータとDVDドライブを賜った。コレで職場の貧弱ノートパソコン(ドライブなし)でも作業出来そうだ!
  • 18:07  仕事頑張るぞー!
  • 18:09  こうやって宣言しておくと頑張るしかなくなるぞ!但し会社の誰にもこの垢教えてないからバックレも可能!ヒーハー!
  • 19:00  ◆エクスペリアとアイポッドタッチをりょうほうもつと しあわせになれる? はい いいえ
  • 19:03  ◆おとなになるって かなしいことなの。
  • 19:03  ◆おれは わすれられたおとこ いないも どうぜん。
  • 19:04  ◆おまえも おれのことを わすれろよ。
  • 19:06  それはなぜ? RT @choresisters: わすれものしやすくなる RT @kozica26 ◆エクスペリアとアイポッドタッチをりょうほうもつと しあわせになれる? はい いいえ
  • 19:58  バッカルコーンなう
  • 20:00  バッカルコーンの後に平然と水戸黄門が始まるのが堪らない
  • 20:48  助さんも格さんも殺陣の手数がかなり多くなったのに今期で卒業かあ… #tbs
  • 21:08  水戸黄門逃亡者おりんに入れ替えてもそのまま通じます RT @radiowada: 次週予告じゃないか。RT @nowalkearth: 水戸黄門のみどころは、爆破、入浴とあと一つは何ですか?
  • 21:12  おりんちゃんのDVD見たくなった。つか続編今も希望!
  • 21:17  他の番組で活躍を願いたくても、他の時代劇自体NHKくらいしかないと言う… RT @natsumini: 勿体ないですよね。 RT @kozica26: 助さんも格さんも殺陣の手数がかなり多くなったのに今期で卒業かあ… #tbs
  • 21:44  お風呂りました
  • 22:11  寝るには早い、羊毛ると目が冴えて眠れなくなる。どうすべ。カルドセプトやるには集中力が足りない。

Powered by twtr2src