今日のつぶやき

  • 08:02  おはうぉー。働くっぺよ!
  • 17:10  動いたら!動いたら…!想像しただけで幸せ気分です! @itachocosystems 動くのか!動くのを作るのか!? @kozica26 USBチンドン屋とかどうでしょう。ちっちゃいチンドン屋がパソコンの隣に…!
  • 17:29  ドコモから出るって言うポケットルータ使えばipodtouchでも遊べておうちのパソコンもインターネットにつながると思っていいのかな?いいのかなー!
  • 17:34  どうもよく解らんです。ルータ。
  • 18:28  今日のSBとDoCoMoの新機種発表会が同日・時間ずらしなのを見て何となく、DSとPSPの発表会が同日だったあの日を思い出した
  • 18:38  先攻の任天堂が発表したDSが意外と安く、後攻のPSP発表会は急遽予定より遅れ、更にその日の価格発表は無かったんだよね…ええ。ゲハ見てました。元地獄スレ住人です。
  • 18:47  あの発表会〜PSP発売日にUMDポーン!〜GKの存在発覚!までの一連の祭は特に印象深いです RT @MUDDY24: @kozica26 あの時地獄スレにいたけど、そのやりとりはリアルタイムで見てないんだよなあ。もったいない。
  • 19:05  GKがいなければセガは今もセガセガしく元気だったのかなと、今もたまに思う。いつからGKが存在したのか知らないけど
  • 19:09  あと今日発表されたDoCoMoの新機種に「LYNX」ってのがあって他機種よりちょっとデカいのも感情高ぶる
  • 19:24  恐竜煽ってたのかw RT @ice_kai: 出現したのは約3億年前の古生代石炭紀で、生きている化石ともいわれる。RT @kozica26: GKがいなければセガは今もセガセガしく元気だったのかなと、今もたまに思う。いつからGKが存在したのか知らないけど
  • 19:35  同じく。DSはソフトラインナップとか関係なくハードに惚れて発売日買いだった RT @ywindish: 3DSはソフトラインナップが全て。わくわくさせてくれるなら予約して発売日に買う。そうでないなら当分見送る。
  • 19:38  スレ立てられそうだなw RT @hotaru_ika: @kozica26 Tレックスプテラノドンお前ら恐竜じゃねーしwwwww翼竜だしwww」 プテラノドン「二足歩行乙!飛べないくせにw」
  • 21:44  docomoルータ+ipodtouch…!と思ったがGPSないのんか(方向音痴)。Touchの新型9月にでるかなあ。ああ、6月には変えたいのに。こりゃXperiaで新Touch待ちか?
  • 21:50  私はSCEはどうしようもなく苦手ですがソニー本体はまあ普通、ソニエリだけは使い易くて好きです。私はッ!ソニエリの「エリ」を信じるッ!
  • 22:02  「麻雀3DS」とか出るな、無駄に酔う画面で。
  • 22:04  何故サードは新技術でもって麻雀をおかしな方向にパワーアップさせようとするのか。プレステでもあったよね、無駄にポリゴンな麻雀。
  • 22:14  マヨネーズつけただけとか RT@choresisters:ねー。RT@hamburg009:あるよねー。RT @choresisters:ある…RT @hiderino:いやいや、ないない RT@hamburg009:急にお腹が減るとシャウエッセンとか茹でも焼きもせずそのまま食べ
  • 23:10  そうか、Miniカップヌードルは今も謎肉が入ってるんだmgmg

Powered by twtr2src