今日のつぶやき

  • 18:34  ホッフゥー!!(いきなりマリオの真似・ジャンプ中)
  • 18:41  マリオの真似は元気が出るね!つう訳で遅まきながらマリギャラ2ポチッたよ〜!公式見てないんだけどヨッシーの声は今回どうなってるんだろうなあ。
  • 23:05  皆が気前良くバンバンお金を使ったら皆が儲かって幸せになるんじゃないかなっ。て訳でカッチャイナには従うべきなのです。多分ね。
  • 23:16  9のロードに不快感を全く感じなかった私って一体。龍が如くも余裕。でも猿のお手玉は許さない RT @Z80P: 規制はしらないのう。出てからかなり時間経ってから買ったので。ロードは長い。どれくらいかというとネオジオの猿を思い出すくらい長い
  • 23:21  カッチャイナ省ガイドラインの内容:気になるものは売り切れる前にカッチャイナ(゜∀゜) RT @gozu:つまり必要なのはカッチャイナ省だと RT:@kozica26:皆が気前良くバンバンお金を使ったら皆が儲かって幸せになるんじゃないかなっ。て訳でカッチャイナには従うべきなのです。
  • 23:37  「カッチャイナー」ハンコが欲しくなった RT @gozu: 大臣:「カッチャイナー」印を押すだけの簡単なお仕事 RT: @kozica26: カッチャイナ省ガイドラインの内容:気になるものは売り切れる前にカッチャイナ(゜∀゜) RT @gozu:つまり必要なのはカッチャイナ省だと
  • 23:43  「カレーは!少しくらい薄めても良いのではありませんか!?」 RT @gozu: カッチャイナ事業仕分け:該当なし
  • 23:57  削減した分を新規開拓費に回します(結局節約できない) RT @gozu: 「去年比CO(カレー粉)25%減を目指します。承認。」 RT: @kozica26: 「カレーは!少しくらい薄めても良いのではありませんか!?」 RT @gozu: カッチャイナ事業仕分け:該当なし

Powered by twtr2src