今日のつぶやき

  • 00:17  SGGK(スーパーがんばりゴールキーパー)!
  • 00:19  先日通った交差点の名前が「森崎」だった
  • 00:22  よし みんなきけ
  • 10:04  うーん。熱があるっぽいど。メトロイド
  • 10:04  だじゃれになってない。
  • 14:38  とりあえずルル3錠。熱はあるが風邪かどうかわからない。しかしとりあえずルル飲めば治る筈だっ!
  • 16:20  パイの実森のベリーパイmgmg
  • 17:47  いい加減明日の予定を連絡しなきゃなんだけど頭が働かぬ。神戸で行きたいとこリストアップしたいが頭が働かぬ。夜には!夜には〜!
  • 17:54  明日は神戸に行きやす!
  • 19:14  シカオちゃん、また「僕らの音楽」出るんだー
  • 20:44  熱が全然下がらない。困った。そしてルルだと思って飲んでた薬はプレコールだった。ガビーン。…効いてくれ!【以下次号】
  • 23:14  行動計画を頭の中で立てている。最終目的地に近い方の店のが早くオープンして、その途中にあるお店はお昼にしか開かない。戻るか?機能的じゃないけど…時間の使い方は機能的か。
  • 23:17  聴ける環境にないのでエアリスニング。がんばってー #tenradi

Powered by twtr2src