今日のつぶやき

  • 08:23  おはようす!駅に向かう。
  • 08:31  電車、えらく混んでる…スポーツの大会でもあるのか?ジャージ姿がいっぱいだ!
  • 08:37  よく凍らせたアクエリアスを持って来たけどなかなか溶けないので飲めない
  • 08:59  アクエリアスまだまだ溶けない http://movapic.com/pic/201005220859444bf71e70d12cb
  • 10:38  天王寺天王寺
  • 10:42  それにしてもマイ鞄がボロボロ。素材的に仕方ないんだけども
  • 10:53  このタッグは最悪。昔残り香がするほど臭う人がいてホントに辛かった RT @hotaru_ika: 昔はタバコとコーヒーの組み合わせを大人っぽい、と思っていたが今は「すごく口臭がする人」のイメージが強いです。
  • 19:20  ミッチロリンライヴの休憩中!今夜も汗かきまくり!
  • 20:51  今、ライブが終わった…疲れた!多分熱はぶり返した!しかし、私は今とても楽しい!幸せだ!だから、いいのだ!ありがとう! #mitchy
  • 21:18  ロイッチだぜー!おなかがすいたぜー!でも今電車の中だぜー!
  • 21:28  乗り換える隙におにぎり買ったぜー!でも電車が混んでて食べられないぜー!
  • 21:29  ていうか乗る電車間違えたぜー! orz
  • 21:30  ライブは…家に着くまでがライブ…!
  • 21:31  うん、今乗るつもりだった電車とすれ違った。うん。
  • 21:32  大丈夫だ!これくらいの間違いなら終電には間に合う筈だ!
  • 21:39  現在、京橋駅
  • 21:41  京橋はっっええとこだっせ♪グランシャトーがっっおまっせ♪(ホームから見える)
  • 21:42  グランシャトーのネオンが あやしくかがやいている…
  • 21:42  アドベンチャーゲームの主人公ごっこ
  • 21:51  よし!今乗った電車でも最終的には同じ時間に地元に着く事が判明!良かったー。明日は仕事だ!
  • 22:13  眠らない為にもカルドやるか
  • 23:04  カルド一戦終了。ストーリーモードのヴァイデン戦。勝ったよ…!サターン版ではこの辺でもう勝てなかったんだよ〜。嬉しい!
  • 23:07  ただ今の歩数 20568歩。先日の大阪ライブでは25000歩オーバー。今日の場合ライブ中に大体7000歩前後動いた事になる。…いい運動だ!
  • 23:09  「おおにし ひろし」って誰かと思った。大西洋。 RT @HARLEQUIN_JP: もし君が僕を愛していると言ってくれないなら、あの大西洋に飛びこんで二度と戻ってこない。君のいない人生は生きる価値がないから『モンテカルロの愛人』ハーレクイン5/20刊
  • 23:28  線路は続くよどこまでも
  • 23:35  電車ヤケに寒いよ!クールビズじゃないの?今日は土曜日だからか!
  • 23:40  すごく眠くなって来たぞ。でも今寝たらホントに乗り過ごしかねないのでpost数多め
  • 23:57  そういや先日電器店でGoちゃんをねだってる中学生男子とその母を見た…幻だろうか。

Powered by twtr2src