今日のつぶやき

  • 07:43  おはおう!見事な曇り空。
  • 12:36  うにくろらっきーらいんに行列ってみたよ!何があるのかあんまりわかってないけど。 14903番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 14:26  マリギャラ2のマリオの声、新録っぽいね。(ネタバレ避けのためあんまりたくさん動画見ないようにしてるけど)マリオの声をサンプリングして一曲作れそうな気がする。
  • 14:27  ウッウッウワウワ・ウワッフー♪ィェッフィェッフ・ヒャーウィゴー♪(マリオの声で歌って下さい)
  • 16:31  こういうの大好きwww RT @ywindish ゼルダ神トラ以来の伝統です(棒 RT @STEELWANKO マジ任天堂容赦ねぇ…拒否権は与えようぜw
  • 16:32  ファイアーエムブレム』の第一作が生まれてから20年。 これまで、数々の英雄たちの物語が描かれてきました。 私たちは、彼らを支え、導いたプレイヤーの皆さんこそ、影の英雄であると考えています。 http://www.nintendo.co.jp/fe/
  • 17:55  ドンッ 0%0%0% http://shindanmaker.com/5121 #kirbysdxdate スパデラ名物キターーー−ーwwwwwwww
  • 17:56  結果パターン 1,461,363通り なのに…どんな確率だ…
  • 17:57  なんか今すごいスッキリした気分! RT @ice_kai おめでとう!! RT @kozica26: ドンッ 0%0%0% http://shindanmaker.com/5121 #kirbysdxdate スパデラ名物キターーー−ーwwwwwwww
  • 18:00  0%多めと思いたい…! RT @ice_kai そのうち1,461,000個くらいが0%0%0%かもしれないじゃないか(ありえない) RT @kozica26: 結果パターン 1,461,363通り なのに…どんな確率だ…
  • 18:32  お、阪神勝ってる…が、スタンリッチか!がんばれスタンリッチ!自責点9.8のスタンリッチ! #tigers
  • 18:50  何というか私はバリバリのゲームクラスタで時代劇好きで阪神ファンって言う濃い味なツイートばかりしているもので、手芸クラスタなお嬢さん達をフォローするのをためらってしまう。ていうかフォローして下さってる嬢さん達、いいのかい?こんなオイラでさ…!
  • 21:19  光吉さんツイッタやってるんだ全力フォロー!!!しかし基本リプライオンリーみたい…でぇいーとぉぉぅなぁーーーーーーぁぁぁぁあああああ!!!
  • 22:38  羊毛るつもりだったけど猫アレルギーががが
  • 22:39  かゆいクシャミ鼻がかゆいクシャミ鼻が
  • 22:43  メイドイン俺 RT @maybemk2: そろそろキルミンがゲーム化されてもおかしくないころ。ごめん、嘘。
  • 22:47  俺ゲーが増える瞬間に立ち会った…!
  • 22:54  あ、いかん。鼻づまりのまま目の裏が熱くなってきた
  • 22:57  子泣き爺ぃかと思ってしまってすいません… RT @shigatake: - 首相に見えた貴方は友愛!! ていうか見えますか? やったー!
  • 23:00  メイドイン俺でおりんちゃんのプチゲーム作ったなあ…出来栄えはともかくキャラのドット打ちとBGM作曲がしこたま楽しかった。マエストロに適当に作曲してもらってからメロディラインやらリズムを変更するのオススメ
  • 23:03  何だろうね、この私の情熱の暴走具合は。何でもハマったらとりあえずおりんちゃんにしてみるって言う。羊毛おりんちゃんは腕を上げたらもう一度チャレンジしたい。
  • 23:06  か、かわいい RT @maybemk2: 練習で紙にピカチュウ描いてみた。うん、いけるいける!
  • 23:56  エーミールさんのピカがかわいかったので作ってみた(まだ途中) #woolfelt http://movapic.com/pic/201005252356374bfbe52579210

Powered by twtr2src