今日のつぶやき

  • 07:33  おはようすー!なかなかに腰の入った雨ですな。
  • 11:44  先日iPhoneXperiaをほぼ同時に触ったら、やっぱりiPhoneのがこなれてる感があったなあ…私、基本マカーだし。悩む。そして悩んでる時が一番楽しいんだなこれがっ!
  • 11:44  そんなわけでお昼ごはん完了☆(早弁)
  • 13:03  がんばれマッドマン! RT @homuraso @matsushita99 なんかワールドヒーローズとか低かった記憶があるなぁ…大好きだったのにワーヒー。
  • 14:55  ひゃ〜! RT @ice_kai これはヤヴァイ RT @kafujiy: これがソニック RT @idumic 癒される〜 RT RT(略) @trashjp: @ksorano さっきみつけた動物の写真@bunnchan:
  • 15:33  しみチョコおいしいよmgmg
  • 17:49  「食卓をインドに!」「しーてしまえっ!」 RT @SSGORO 食卓インド化計画、進行中。
  • 18:15  久々にYouTubeで聞いた…懐かしい! RT @SSGORO: オレにクミンパウダーを食わせろ♪ RT @kozica26: 「食卓をインドに!」「しーてしまえっ!」 RT @SSGORO 食卓インド化計画、進行中。
  • 18:40  早弁したので既にお腹ペコペコ
  • 18:43  おむすびマンだとますます嬉しい! RT @ice_kai: ガラッ 僕の顔をお食べ!! RT @kozica26: 早弁したので既にお腹ペコペコ
  • 22:07  Amazonコンビニ払い終了。「日本語の作文技術」(文庫本)とカメラの三脚買ったよー!
  • 22:10  「三脚はかさばるからイヤッ」って人には一脚お勧め。安いし手持ちに比べると安定感が違います。
  • 22:55  ホンマでっか待機
  • 22:56  なんだこの良純としりあがり寿の強力タッグ(タウンページCM)
  • 23:11  門倉・澤口最強wwwww #fujitv
  • 23:13  もうこのヒーロー変態だろう RT @HARLEQUIN_JP: 僕が国王になったら、君がパジャマを着るのを禁止する法令を作るよ。君のような体を包むのはシフォンのドレープやチュール、絹のベールでなくては。あるいは宝石だけを身につけるか『王にこの身を捧げ』ハーレクイン5/20刊
  • 23:27  それいいな RT @D1CEK: 仲良しジャパンで QT @Z80P: 同感。 RT: @Kaijin360: 日本代表に侍とか付ける風潮がなんか嫌

Powered by twtr2src