今日のつぶやき

  • 00:26  手を付けた。しっぽが複雑過ぎて途方に暮れたのでここまで…@maybemk2さん勝手に立体化してすいませんm(__)m http://movapic.com/pic/201005260026164bfbec1819107
  • 00:37  よ、良かった…!一応自立するように作ってみましたっ RT @maybemk2: @kozica26 か・・・かわいい・・・!ありがとうございますw
  • 07:35  おはおー眠いっ
  • 10:11  お腹すいたが早すぎるだろう!私のお腹よ!
  • 15:22  マリオブラザーズオフ(リアルファイトオフ) RT @maybemk2: くにおくんの大運動会オフ(リアルファイトオフ) RT @Milkul: 桃鉄オフ(リアルファイトオフ) QT @moyashi_usagII: ドカポンオフ(リアルファイトオフ)
  • 16:12  やっとマリギャラ2のアマゾン支払い番号が来た。しかし私が休みの間(木・金)中に届くか不安なので(うちの家族はゲーム嫌い)コンビニ受け取りに変更。コンビニにするとますます遅れることが多いんだけども…仕方ねえさ!TLの皆!絶対ネタバレるなよ!ぜったいだZO!
  • 16:12  こんなことなら職場近くのジョーシンで予約すりゃ良かったなあ…
  • 16:18  えっ RT @homuraso @kozica26 ネタバレ:緑色のキノコを取ると1機増える
  • 16:21  ネタバレきんしー(><。) RT @MUDDY24 @kozica26 ラスボスはガノンゼルダは死ぬ。
  • 16:27  長沼サウンドさいこおおおおおおおおお!!!!!!急に病がぶり返したぜ!オリジナルアルバムとか出してくれないものだろうか…!
  • 16:49  アンダスタンdアンダスタンd!このMIX良すぎる!!! http://www.youtube.com/watch?v=ou-xCHFdG0c&feature=related #gamemusic
  • 16:51  ココ何年かアーケードには疎くなってるからOlleyKing自体ノーマークだったよ!めっちゃ面白そうっていうかJSRマンマじゃないのさ!
  • 16:51  スペル間違えたOllieKingなっ!
  • 17:42  恐るべし玉ねぎ…! RT @copanda_khq でもね、ゴーグル外した瞬間に来る!!! RT @yamabuki2:「ゴーグルしたら楽かなあ」と思ったことはあるけど、実際効果的なんだw RT @copanda_khq:水泳のゴーグルして玉ねぎ切ったことある。無敵な感じだったw
  • 18:11  松崎しげるか! RT @kenjieno: ツイに堀江淳が!(-: QT @twinavi 突然ですけど、昨日、すごい人がツイッター始めてくれたんです。今から発表します!ヒント:メモリー
  • 18:13  つかホントにしげるだった!フォローだなっ
  • 18:15  松崎しげるだと思ったら夜だった
  • 18:33  更に思い出したように罵声が飛ぶのは?お、ヤジギャグ。…クックク… RT @ywindish: @hotaru_ika では消化にいいのは? おじやギャグ。うっくくっ
  • 18:42  では小さくて読めないのは?おや?字?ギャグ。フフッ RT @ywindish: よい旅のお供は?ボンボヤージギャグ。ブフッ RT @kozica26 更に思い出したように罵声が飛ぶのは?お、ヤジギャグ。…クックク… RT @ywindish:では消化にいいのは? おじやギャグ。
  • 18:56  !!!ドンマイ… RT @ywindish: だじゃれに夢中になってたら乗り過ごした件について
  • 18:59  うどん、まいうー…ちょっと苦しいな
  • 19:04  絶対に働きたくないでござる! RT @ice_kai: (今日の一言)働きたくないでござる!!
  • 19:40  そんな感じそんな感じ kozica26さんの心の男女比は【男前(9)♂♂♂♂♂♂♂♂♂ ♀(1)乙女】です。 http://shindanmaker.com/20860
  • 22:54  洋七氏が目の前でやってくれるのかと思った RT @Eguchinn: もみじ饅頭といえばこの前広島行った時「生もみじ饅頭」てのがやたら売ってたな。どうなのアレは。
  • 23:23  帰りにマリギャラ入金して確認メールが来たんだけど送付先が自宅になってる…コンビニ受け取りに切り替えた筈なのに。明後日までに届いてもらわないと困るっちんぐ(語呂悪し)

Powered by twtr2src