今日のつぶやき

  • 07:30  おはようす〜!
  • 08:57  商品のタイトルはカッコいいのに脱力系 http://chinamall.yahoo.co.jp/item/03d1f55dd00457a2c81dacff69ca15ce/v1/174c1b44bcab8ee3fbe8d97b8428a03e/ #ymochina
  • 09:14  6月は夏休みも冬休みもなく祝日もないんだぞ。って野比のび太が言ってた
  • 09:14  残念な月であることだなあ(詠嘆)
  • 09:16  他の月から「一日ちょうだい」の連続で短くなっちゃった2月の残念さもなかなかの物だ。これは学研に漫画が載っててで読んで知った
  • 09:23  久々に @tarot3 カマン!
  • 09:34  ぽっぽ辞任かー
  • 09:42  あさイチ」途中で終わっちゃったよ。朝のイノッチほのぼのタイムが… #nhk
  • 09:47  途中で終わっちゃった「堀江さんちのらっきょう漬け」の作り方が気になりすぎラクリマクリスティ #nhk
  • 09:51  ブーメラン♪ブーメラン♪最後の文もブーメラン♪ RT @homuraso 自民党による2度目の政権投げ出しは国民無視の手法 首相の辞意表明に幹事長憤り表明 直ちに解散・総選挙を行うべき それが国民の声だ http://bit.ly/9hpr3H 2008/09/01…うむ。
  • 10:30  goちゃんを子ども一人に付き毎月一台ずつ支給 @hotaru_ika 後ろで「子供手当ては物に変わるらしい」「物って何よ!?」との会話。ここで、サッ と出したいPSPgo
  • 11:31  ルータが届いた。設定してるけど「インターネットに繋がりません」の一点張り。さっきまで繋いでたルータと同じように繋いだのに〜。わからん!
  • 18:15  会社の詳しげな人に聞いたらdocomoのモバイルルータは上限があるからイーモバを勧められたでやんす。docomoのが制限緩いと思いこんでたけど違ったのか…
  • 18:58  ちょっと調べた。ドコモモバイルルータは1日300万パケを超えると次の日、サーバが高負荷になった場合に規制となるらしい(高負荷になる事がなければ規制なし)。イーモバは規制は特にないって会社の人は言っていたけど…
  • 19:07  急に頭の中でロマサガ1の戦闘曲が回り始めた
  • 19:09  ドンッ 0% 0% 0% RT @hotaru_ika: @homuraso PSPgoに期待する人々の心の声を聞くんだ!(ドン
  • 20:47  頭を下げればぶつかりません♪ RT @copanda_khq: 私はお買い物中にアルゴリズム体操が回ってた。手を横に〜あら危ない RT @kozica26 急に頭の中でロマサガ1の戦闘曲が回り始めた
  • 20:51  頑張ればすぐ100%になる!但し消えやすい…頑張れ! RT @homuraso: 酷い…毎週900人近い人が買っているというのに…! RT @kozica26: ドンッ 0% 0% 0% RT @hotaru_ika:PSPgoに期待する人々の心の声を聞くんだ!(ドン

Powered by twtr2src