今日のつぶやき

  • 10:06  イカーに寿命が来た…走行距離20万2000km。切ねえ…
  • 10:18  松田聖子の「スイートメモリーズ」に乗せて浜村淳のナレーションてどんな食い合わせ…
  • 10:23  お使い頼まれたしちょうど近所に行くからいっとうおいしい中華そばのお店に行こうとニヤニヤしてたが定休日なの思い出して欝だけど死なんぞ私は!(拳突き上げ)
  • 12:05  サブウェイった!おいしかった!スクラッチは外れた!そんなもんだ!
  • 12:15  Σハーモニクス始めた。まだ最初だけど確かにテンポは微妙かも。一枚絵で見せる演出が好きかどうかで好み別れるだろうな。だが変な魅力がある。SFC時代のスクウェアっぽい、新しいシステムで物を作るぞ!って気合いを感じる。
  • 12:36  車が寿命を迎えた悲しさを買い物にぶつけたい
  • 12:49  そんな訳でFF4同梱ミクロ(新品)を購入。ゲームはしばらく買わないって言っていたのはきっと気のせいだよ!
  • 14:48  代車のシフトノブが前にあるタイプ(コラム)。めんどくさい!しかもせっかくシフトノブが前にあるのに椅子は狭い!意味ないじゃん!
  • 14:53  さあ帰ったらマリギャラ2かなっそれともミクロで久々にくるパチしようかな〜
  • 15:10  これより開封の儀 http://movapic.com/pic/201006031510264c074752a9a47
  • 15:21  のとと とんかとんか とんかつぅ〜♪ http://movapic.com/pic/201006031521234c0749e35c33b
  • 16:30  バンダイガンダムのDVDボックス出すのは最後の最後」って言われてたようなものかしら RT @ELec: 「FF7リメイクします」とか言い出したらスクエニはかなりヤバい状態と言っていいと思います。RT @ice_kai: FF7はリメイクするべき(グラが・・・)
  • 17:25  くるパチ6のスコアタで初めて100万点越えた〜!micro効果?
  • 18:22  「部屋が汚そうな感じ」…見透かされている!(車の中も汚いよ☆) kozica26の顔=62点 スタイル=94点 髪型=69点 雰囲気=部屋が汚そうな感じ はっきり言って美人☆ でした。 http://shindanmaker.com/22790 #looksVtweet
  • 18:41  数年前ホテルの最上階で一人しゃぶしゃぶしてるおじさんをみて切なさ炸裂しました RT @D1CEK: 1人〇〇〇の中ではかなり上のレベルと言われるしね、焼肉 RT @rondarond: 焼肉行きたいけどぼっち焼肉は多分楽しくないしなぁ…
  • 19:04  ヨガ教室の見学に行ってみるの巻
  • 19:07  しかし場所がよくわからないので着けるかどうかのアドベンチャー
  • 21:39  ヨガって来た!何だか身体のバランスが変わった気がする!
  • 21:46  そして私はかなり左右のバランスが歪んでいるらしい…ヨガフレイムにはまだ道遠しと言ったところかっ
  • 23:12  モバツイ重いよ、どうなってんの!(鈴置ボイスで)
  • 23:39  携帯キャリアの話の筈なのですがSONYの話に見えてしょうがない RT @Z80P: 要するに「こうするしかなかった」は言い訳なのです。シェア拡大という企業利益を追求するために取った手段のために自分の首が絞まって苦しい!というのは、単なる自業自得。

Powered by twtr2src