今日のつぶやき

  • 10:16  車の打ち合わせ行ってきた。やはりパーツの載せかえは厳しそう。取り付け部分の仕様が違うので仕方ない。一応技術屋さんが見に来てどうにかならぬか検討してくれるそうな。うーむ…手間をかけて済まぬです。だが限られた時間内で出来るだけの事はしたい!
  • 12:07  マリギャラ2、World6に突入。限界見えてきた。いたずら彗星スターはすっかりスルーしてる…
  • 13:26  「ゲーム下手だからやらない」とか軽く言わないでよ、と思う。反射神経がちょっとくらいゆっくりしてても、アドベンチャーなら出来るし楽しいよ?「物語なら本を読む方が楽しい」?ゲームはいつ物語が終わるかわからない。それだけで私はわくわくするんだけど、そうは思わないかな?
  • 13:45  マンゴーパッションフラペチーノにトマト&モルタデラサンドなう
  • 15:08  眠すぎる
  • 16:51  隣の作品までいかがわしく見えてきた RT @Yam_maruko: RT @mickey_blog: RT @aruma88: 何故これを大賞にしたし
  • 18:02  ワンワンってマリオの? RT @non00: きゅーぼ ワンワンでツキツキしてくれる娘
  • 19:14  誰も通っていない道で ひっそりヘッドライトを点ける
  • 19:15  いきなり禿げるとか そういう意味じゃない。そういうヘッドライトじゃない。
  • 19:30  ヨガ開始ー
  • 21:47  ヨガ終了。先生に「ヨガのやり甲斐があるわねえ」と言われた。相当歪んでるらしいし身体は硬いし、確かにやり甲斐はありそうだっ!
  • 21:50  予想通りだけど不思議なポーズが多い。ダルシムはこんなポーズチョチョイのチョイかと思うと闘志が湧く。そんな私はザンギ贔屓。
  • 21:51  あと、これは手足伸びる!間違いない。

Powered by twtr2src