今日のつぶやき

  • 00:05  何で急にこんな事つぶやくかというと、そ奴がmixiボイスに私からの接触を待ってるような、構ってちゃんな事を書き込んでてイライラするんだなっ。話があるなら直接連絡しなさいな。私の性格知ってるだろうに。暗号みたいに呟く暇がありゃあメールしなさい。いっそブロックしてやりたい。
  • 07:27  おはようすー。ツバメが低く飛んでるのを見て「今日は雨かな」と思った瞬間に降って来ました。
  • 13:28  あたまがはたらかない ごふんでいいから ねむりたい
  • 17:25  PC仕事に集中してて行き詰まったら自分のほっぺたを叩くクセがある事に気がついた。変なクセ。気晴らしに外の掃き掃除でもするかあ!(地味)
  • 17:38  かまいたちの面白さがイマイチ理解できなくてごめんねかまいたち。この間難波でロケ見かけたけどテンションあんまり上がらなくてごめんね。
  • 18:09  かまいたちは夜の方じゃなくて若手芸人のかまいたち(旧・鎌鼬)ですよ。
  • 18:14  軽めの「俺ってゲーム好きなんだ」みたいな人は新規タイトル開拓をしませんなあ。バイオ・FF・モンハン・ウイイレだけを買う感じ。私も服のブランドとかは新規開拓しないから、それと同じようなものなんだろうな。
  • 18:27  帰り道なう。頑張って文章考えて打ったのに間違えて消しちゃってシオシオのパ〜になるなど。
  • 18:35  ようつべにおりんちゃんの激アツな回(道悦爆発回)がアップされてて喜んで見た。ブッスリ刺されても平気で歩き、得意の刀投げでいきなり一人殺しちゃう道悦にニヤニヤしちゃうぜ! #orin
  • 18:40  今シーズンの水戸黄門をツッコミ入れながら楽しんでる人なら間違いなく面白い時代劇だと思うよ!
  • 18:44  冬コミのネタ考えなきゃな…一度真面目に小説書いてみようかとも思うんだが需要あんのか?大真面目なバカさ加減(誉めてます)を大真面目な文章で再現したい。
  • 18:47  時は九代将軍、家重の時代…(書き出し)
  • 18:50  お咲ちゃんメインの話とか、やってみたいなあ。何せ全編に渡ってお父さんとお母さんが殺しあいをしてる訳だし。掘り下げたら良いものが出てきそうな気がする。
  • 18:58  ちょっと書いて呟いてみよ
  • 19:02  根来の里で、平凡な人生を送るものだと思っていた。いや、そう思う程の物心すらついていなかった。母と信じた人は母でなく、仲の良い姉は赤の他人だった。 #orinnovel
  • 19:09  歩み始めた道は、平凡な人生にはほど遠かった。父は悪辣で、母を騙して殺戮人形に仕立て上げたと言う。自分には優しい母親だったが、時に寂しげに笑う姿は今も忘れられない。 #orinnovel
  • 19:12  その母は自分を置いて去った。決して捨てられたのではない。必ず帰って来てくれる。分かってはいるが、納得はできなかった。まだ幼い身だ。 #orinnovel
  • 19:13  こんな感じか…?久々に文章書いたから普段にも増して堅いなあ
  • 21:01  お腹ぐうぐう鳴ってるけど食べたいと思わない
  • 21:03  明日には車注文しなきゃならないかなあ
  • 21:04  車種は決めた、オプションも決めた、色を決めかねている
  • 21:07  前の車との別れが急過ぎて残念(これ、メカフェチの考え方なんだろうか)なので、幾つかのパーツは新車に載せかえるつもり。パーツのサイズが合うか、本当に乗せかえ出来るかどうかは車屋さんと相談。とりあえずオーディオは行けるだろう
  • 21:11  で、純正オーディオを外して浮いた分でインテリアの色を指定。ハンドル、バックミラーにヘッドライト周りも変えたいけど、もう少し検討する
  • 21:16  ごはん食べるべ
  • 22:56  マートンいい奴だなあ…頑張れ! #tigers #abc
  • 23:27  お、「今ちゃんの『実は…』」江坂の夜か!ネオジオランドー!
  • 23:47  もーれつクジラタイム

Powered by twtr2src