今日のつぶやき

  • 00:45  Σハーモニクス、1楽章の超推理中。おかしな推理をしても「ブー。やり直して下さい」じゃなくて一応の推理を披露してくれるのが楽しい!あんまりいい加減だと「超推理がそう言ってるから間違いない!」ってだだっ子状態になるシグマ君もいい湯加減。 #tenkaisure
  • 00:49  あと、犯人が明らかに間違ってても悪者さえ倒しちゃえば「謎は残るが大体解けた」とか言って一件落着になっちゃう。正解発表なし。おかげで何度も超推理してる。ADVのテキスト全部読みたい派なら、是非。 #tenkaisure
  • 09:54  おおボンちゃんいなくなったと思ったらフランキーさんが出ているなあ #onepiece
  • 09:55  喋りながら殴られ続けるこのタフさはキムタクのファーザーに通じるなあ #onepiece
  • 19:06  ハイパーくじらタイム!
  • 19:10  モヤさま見たいのにまだ帰れない
  • 19:12  くじらは去ったのだろうか…
  • 19:26  ダッシュ村の存在は知ってるけど通して見た事は一度もない
  • 21:04  新参者!来週あたり最終回?
  • 22:23  仕事しなきゃ。家でもアイデア出しくらいはできる。
  • 22:35  中継は見られないけど、おかえり。ありがとう。さよなら。はやぶさ
  • 22:47  さっきのツイートが6969ツイート目だったのか。ロックロックこんにちは!
  • 22:51  動画では見られないけど、twitterはやぶさ帰還を見守ってるつもり
  • 22:54  (T-T) RT @ikaroskun: もうすぐはやぶさ兄さんは流れ星になるんだね
  • 22:58  うわあ…TL見てるだけで泣けてきた
  • 22:59  改めて、おかえり!お疲れさまだったね。本当にありがとう! #hayabusa
  • 23:05  はやぶさ中継を地上波で見せて欲しかった…これからの世代が宇宙に興味を持つきっかけになりますように。特番、期待してます。 #nhk
  • 23:06  おかえりっ! RT @ichimi_spice: おかえり!! RT @Hayabusa_JAXA: みんな、ただいま!!
  • 23:26  遠い遠い宇宙の片隅の私達から、果てなき銀河のそのまた向こうにきっといる誰かさんにご挨拶したいのです。「やあ、こんにちは。」できれば生きている内に叶えたい。だから、できるだけ長生きしたい。
  • 23:35  !!!流石は「土星製」… RT @matsushita99: 「はやぶさ」のCPUはセガサターンの親戚だったのかーっ!
  • 23:46  切ないよ…うおお RT @newgood_twit: うおおおおお;;RT @yukix: おおお・・・ RT @Golden_Meadow: はやぶさのラストショットか……。切なすぎる写真だよ。 #hayabusa
  • 23:55  最大の宇宙は人の心です

Powered by twtr2src