今日のつぶやき

  • 07:31  巨大なリス?が車の中に入って来て怯える夢を見た。げっ歯類の前歯は恐怖なんだぜ…
  • 18:06  仕事終わった!ツイッタに帰って来た!
  • 18:46  同感! RT @wataranaitori:はやぶさフィーバーはまだ続いてるようで嬉しい。こうやって宇宙やロボットに興味をもつ人が増えて、理系が元気になればいいと思う。儲かる理系が医者しかない国は寂しいよ//
  • 18:53  はやぶさのエピソードは理系のみならず文系をも惹き付ける魅力がある。私は文系。
  • 19:08  今日は黄門さまか。爆発あるかな
  • 19:11  地道に時代劇を愛していきたい
  • 20:44  密書か!水戸黄門
  • 20:45  変に凝った隠し方が堪らない
  • 20:45  斬られ役の皆さんも高齢化かしら
  • 20:48  斬られ役のレベルが下がってるなあ…お昼に大江戸捜査網暴れん坊将軍を見たから益々わかってしまう。スピード感が。
  • 20:52  漆器問屋って…根来塗りだったな!根来と言えばおりんちゃんだぜ!とか言ってたら次回予告に青山倫子さんキター!一瞬心臓止まったわい。それにしても相変わらずお美しい〜!
  • 20:56  おお、さらに「黒ニンニクの力」のCM!ハイパーおりんタイム!(一人で興奮)
  • 20:59  本当は今回の根来漆器問屋の女将さんが青山さんだとゴールデン俺得だったが、まあいい!つうか本当は由美かおるさんの後を引き継いで欲しかった…!
  • 21:55  マイケル富岡元気かな
  • 21:56  急に思い出しました。マイコー

Powered by twtr2src