今日のつぶやき

  • 08:04  E3は任天堂が凄かったみたいだね!!!!おはよーっ!
  • 08:33  ツイート遡ったらハーレクインさんがE3のピット君TLに乗っていっててびっくりした。DSでゲーム出したからか・・・?
  • 08:35  nintendogs+cats楽しみだなあ!グラフィックものすごい進化してるね!前回一緒だった犬は「あ〜る」だったから猫は「小夜子」にしようかなっ。
  • 09:29  E3の時間のログ見たら、全体的に任天堂の発表で熱狂して「眠れない!」なんて言いつつSCE発表の途中でどんどん寝落ちしてる様がわかってしまいました。SCEもがんばろうよー
  • 09:43  iPod第一世代に飛びついて笑われました…最初はiPodもそんな存在でした。 RT @copanda_khq iPad大きいからいらないw iPodも白黒時代に皆が楽しそうなのを横目にカラー&動画が絶対でる筈と踏んで第五世代まで我慢RT @keystone3103
  • 15:46  おお京都の流れ橋通行再開かー!行きたいなあ
  • 18:07  待ちきれない…! RT @TaoriHiromu: ところでみなさん、例のあれ、ニンテンドー3DS、体験してきましたよ。あえて不遜な言い方をさせていただければ、おそらく日本でスクリーンショットや、PVをご覧になった方には、あの素晴らしさは伝わっていないんじゃないかと思います(略
  • 18:21  DSはダルシムの略…ハッ、ダルシム43歳?オッサン萌え大勝利!? RT @ice_kai: スーパーストリートファイター43 DS・・・ゴクリ・・・ RT @ELec: @takamo987 スパ43DSですよ!
  • 18:27  とりあえずカービィの映像が物凄く気に入ったのですが(教育テレビのプチアニメが自分で動かせる感覚!)、メタナイト様だけは毛糸やフェルトじゃなく、缶バッチみたいだといいなーと夢想してるなう #tenkaisure
  • 18:43  そうですなー。私は「3D面白そうわくわく!」派です RT @ywindish: 3Dになったから何?と言いたい気持ちはわかる。DSが出たときも皆そういっていた。
  • 18:47  今回の発表は序ノ口だろうな、3DS。価格と発売日発表の時に更にタイトル発表あると思う。そこで新規タイトルも出るんじゃないかなあ。粘土をこねるみたいに3Dモデルを作ってアニメーションさせるソフトとか、出て欲しい。ラクガキ王国の進化版みたいな。
  • 19:22  あ、そういや3DSロンチに絶対来ると思った「飛び出せ!メイドインワリオ」(勝手に命名)が発表されなかったなあ
  • 19:32  サードの続編系タイトルは「とりあえず3Dにしてみたよ!凄いでしょ!他の新機能は使い途を思い付きませんでした!でも綺麗でしょホラホラ〜」…に、ならないように願います。あと、セガ、頑張れ!あんたの本領を発揮する時だよ!
  • 19:35  リッジとMGSが3DSに来るのはたまげた。ゴリゴリのSCE系タイトルだと思ってたからなあ…
  • 21:00  臨場!
  • 22:00  「臨場」来週最終回。良いところで引きやがって悔しい!見る!今回は並樹史郎さんやら螢雪治朗さんが出てて何という「街」キャスト。並樹さん渋く歳取りましたね。(秋葉美奈子ちゃんの父役でした)多分次回も映るよ #rinjou
  • 22:02  あ、秋葉美奈子ちゃんの父だったのは「街」での話で今回は永嶋君の父(16年前に死亡)の役でした>並樹史郎さん #rinjo
  • 22:04  臨場の次は9係。最初渡瀬恒彦が映ると「おみやさん」とどちらなのか判断がつかない
  • 22:10  セガが大人しい。戦国無双戦国TURBに空目して一瞬興奮した(瞬間最大風速) RT @ywindish: 3DSタイトル一覧見てるなう。デカスポルタがあるね。 http://www.4gamer.net/games/111/G011186/20100616057/
  • 22:17  おさるさん懐かしい RT @ELec: セガールといえばアンソニーとか言っちゃう元セガっ子… RT @ywindish: いまさらセガールが誰か知るなど
  • 22:53  ニセ黒ウサギですか? RT @itachocosystems: イタチョコはまず基本の月探査かなー。月に行って帰って来られたら賞金何億ってのがあったな。あえて有人で行ってうさぎ装束でモチをついてくるつもりだ @hisuix そろそろ惑星探査機でもどうでしょう?
  • 22:59  後藤喜男を知ってるかい♪
  • 23:01  後ろのっ♪藤っに喜ぶ男っ♪後藤喜男っといーうんだよっ♪
  • 23:02  WBS

Powered by twtr2src