今日のつぶやき

  • 00:23  ほんまでっか見損ねた!
  • 00:25  申し訳ないがサッカーには全く興味がない。「キャプテン翼」は全部読んだし好きだけど。森崎ィ!
  • 00:27  どれくらいチンプンカンプンかと言うと、代表決定の時に「誰が入ると思う?」と聞かれて「小野?」って言ったら苦笑いされたくらい。とっくに引退されたんですってね…。
  • 00:36  立花兄弟がツインシュートで代表入りを果たしたら、かぶりつきで観るよワールドカップ
  • 00:51  解説さん興奮して舌回らなくなってるな
  • 07:39  Xbox250いいなあ!おはざます。
  • 09:19  キネクト」って見て「きね子」を思い出した。ニッチ。
  • 17:42  自分の将来を考えるとなんだか悲しくなってきた。いかんぞ。イカンぞ!
  • 17:55  すごい。おもしろいぞ! .@kozica26 は@SSGORO に勝利しました http://dw.sipo.jp/#t=kozica26 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ )
  • 18:14  ところでツイート数は減ったままなのかしら。
  • 18:46  車、やっと決めた!
  • 18:53  お客側にマイクを仕込むと歓声が大き過ぎて肝心の発表が聞こえにくくなるかも… RT @TaoriHiromu:客の声をきちんと拾えるようにしてあるのかな? RT @natsukasa: 会場盛り上がりは動画中継だと伝わり辛いです。トワプリゼルダ発表時みたいな歓声
  • 19:47  ブラマヨ結成当初は「イケメンとブサイクのコンビ」で小杉は元々男前。体重増加と毛髪が彼を変えた… RT@wataranaitori RT @orochon56 エグザイルの若手がブラマヨ小杉に似ているってネタで貼られた写真。もうキレイな小杉(略 http://j.mp/bNiDsB
  • 21:48  鑑定団に国芳の鯨図が出てるじゃないの!
  • 22:28  眠い…が、まだ寝ない!でもE3発表まで起きてられる自信はないなこりゃ。前回は実況見ながら楽しんだなー!

Powered by twtr2src