今日のつぶやき

  • 07:35  おは!眠い!眠いが仕事!…ぐぅ
  • 09:09  ゴルフ。ペブルビーチでやってるのかー。もう「ペブルビーチの波濤」しか思い浮かばない。
  • 18:27  仕事終わった。お腹空いた。おでこをグッと押さえると食欲を抑えられると読んだので(ヨガの本)実践してみる
  • 18:28  これが本当なら凄いなヨガ。おでこ押すだけダイエット。
  • 18:35  空腹、ちょっとマシになった。しかしこれがおでこプッシュの成果なのか空腹の向こう側に越えてしまっただけなのかよく分からない。かなり前からお腹空いてたからなあ
  • 20:12  おおお青山さんお美しい…!
  • 20:12  あ、水戸黄門なう。
  • 20:14  また青山さんの役は親子離れ離れなんだなあ… #tbs
  • 20:20  おお煙玉!たぎる…! #tbs
  • 20:24  今日の悪役も悪い顔だなあ。 #tbs
  • 20:32  青山さん、メインゲストの里田まいさんより出番多し!実質メインヒロインじゃないかー! #tbs
  • 20:36  イイハナシダナー #tbs
  • 20:38  オウ…素直になれなくて…とか書いてたら素直になった! #tbs
  • 20:44  ちょw捕まっとる!弥七来い!キター!展開早い! #tbs
  • 20:45  おりんちゃんも殺陣に参加すればいいのにー #tbs
  • 20:47  えええ超展開www #tbs
  • 20:51  堂島じゃなくて道悦じゃないのか黒幕 #tbs
  • 21:57  同級生と電話。地に足がついていらっしゃる。仲間うちの集まりが滞ってるんだけど、じゃあ次回の幹事は誰がやるかでなすりつけ合い。私勝利。…あやつ、ホントに幹事やってくれんのかな…企画倒れの予感。
  • 22:00  何か集まりとか用事でもないと私は全く出かけないからなー。ぬぼー。

Powered by twtr2src