今日のつぶやき

  • 00:28  久々に時代劇ブログ更新を本格再開しようかのう…必殺Vの感想を残しとくべきか。
  • 00:31  必殺は初期ファンだけど、一話を見た限りVのはっちゃけ程度なら楽しめそう。ただ、一体何話までやるのかもわからんので中途半端な感想になるかも…
  • 00:37  7/10は必殺2010の放送…これの視聴率で今後の運命が決まると思っていいだろう。おりんちゃんSPが視聴率低くてその後の音沙汰が無くなったように…うおお藤田さん無しで大丈夫なんか!?ヒガシ頑張れ!頑張って下さい!時代劇の未来がかかってるんだ!
  • 07:28  おはよー!雨ですよ!
  • 10:44  久々にチーターマン動画見に行ったらコメが皆の日記になっててびっくりしたよアポロ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1289422
  • 14:00  休憩時間に羊毛しようと思って荷物を持ってきたのに肝心の土台部分の資材を忘れた。絶望しながら仕事に戻る
  • 16:54  ま、マウスで描くのはやっぱり難しい…おりんちゃんだっつの! http://twitpaint.com/16oagk0
  • 17:15  何だこの理想的最強タッグは! RT @Shingi 島本和彦先生のGガンダム……だと……!!!? ドリームじゃあないか!!!! QT @GNPSTONP マジかよダムA購読してくる http://bit.ly/a6njES
  • 17:16  既に島本タッチで東方不敗とドモンの再会が頭に浮かんでいる
  • 18:14  羊毛作業できなかった分、休憩中に色んな羊毛作品を見ました。やる気出たー!
  • 18:14  あ、もちろんネットでね。
  • 18:18  羊毛、手軽なものばかり作ってて、前に組んだお人形が行き詰まったままだなあ…服、どうしよう。
  • 19:16  羊毛するかゴルゴ読むか
  • 19:20  ゴルゴ読み始めたらお使い頼まれた。
  • 19:32  ゴルゴのサブタイトルのデザイン、かっこいいよねー!パート毎のタイトル表記は昔の手書きレタリングが好きなんだけど。
  • 20:25  名も知らぬ編集さんありがとう! RT @wataranaitori:誰かに礼を言いたい気分だ RT @kozica26 理想的最強タッグ!RT @Shingi 島本和彦先生のGガンダム…だと…!!!? QT @GNPSTONP http://bit.ly/a6njES
  • 20:52  さあ!臨場最終回待機だ!
  • 21:57  ゴルゴのパチンコの主題歌、上木彩矢か!世界はそれ〜でも〜♪
  • 23:19  ガタッッ RT @newgood_twit: ハッ! (゜Д゜) RT @C2sow: 元セガドリキャスにも関わった人がCEOの会社が手掛けたチップを積むって事はもしかしたらニンテンドー3DSってセガハードじゃね!?
  • 23:26  スペースチャンネル5のプレイ動画を見てて…当時はオールパーフェクト出したくらいやりこんだんだけど…今やセガ内製ではこんなソフト出てこないだろうなと思ったら悲しくなった。なんか、重く格好よく!を推し進め過ぎて、軽いノリが影を潜めてしまったと思う。
  • 23:45  普通に3D版サクラ大戦(アイマスみたいなモデリングで)を出しても売れそうだと思うんだけど。個人的にはクレタクとかJSRを3Dでやりたい!
  • 23:52  サクラ大戦はさすがに古いのかな…龍が如くは3Dっていうのは違う感じがする。PSO
  • 23:55  あ、シェンムー3Dはワクワクするなあ!3Dのぶたさん貯金箱!

Powered by twtr2src