今日のつぶやき

  • 00:14  お腹の中がモヤモヤで一杯になって苦しい時は泣き叫んで出してしまえ!と言うのは簡単だけど私はそれなりに大人なので、何度も思い出し悩んでは静かに噛み砕いて消化するか、深呼吸して誰にも気付かれないように僅かに出してみるか、モヤモヤで重いお腹を抱えたままオロオロ歩き回って燃焼するしかない
  • 00:15  表に出すのは簡単だ。しかしそれは褒められた事ではない。美しくない。気高くない。ですが今こうして僅かに顕す事を、お赦し下さい。夜中だし!(甘え)
  • 08:11  おはようす!働く!
  • 20:40  紙切った。松田翔太が髪ちょっと伸びた風
  • 21:07  しかし美容院では毎回現役アニメオタク扱いをされるので疲れる。本当に見てないしわからないんだってば。情報が歪んで伝わっている。
  • 21:08  パソコンをバンコランと空目して自分でびっくりするなど
  • 21:11  すべらない話、金田とかどうなんだろなあ。「話芸」の域じゃないと思う…いやいや!いい意味で裏切っで下さいよ!
  • 21:13  ねづっちは…努力家な所とかは感心するけど今のところ特に好きじゃない。「ザ☆東京」って感じ。
  • 21:15  え、海原はるかかなた師匠!…ピン出演!?
  • 21:18  はるか師匠キター!
  • 21:20  きたあああああああwwwww
  • 21:35  さかなクンの恋愛話を誤魔化すっぷりはすごいよね〜
  • 21:50  すべらない話と言うよりアイタタタな話だな #fujitv
  • 21:56  名高達男久しぶりに見た #fujitv
  • 22:00  藤田かわいいよ藤田 #fujitv
  • 22:13  鬼奴きたあ
  • 22:14  で、どうすればRTしてくれるんですか皆さん! RT @gozu: “@clione: 最近のツイッターノウハウ本を立ち読みしたら、「フォロワーを増やすためにRTされるツイートを書く」ことが重要とあった。ふうむ。”
  • 22:19  弟wwwwww #fujitv
  • 22:23  何ですと… RT @kasaiji: @kozica26 犯罪自慢とかすれば皆RTしてくれるよ!
  • 22:30  はるか師匠は話の間合いで持っていったなー。スローテンポ。
  • 22:42  すべらない話、今日はきついなあ。脱落
  • 22:45  ビアンカ・ゲレゲレ派はいませんか!
  • 22:57  ビアンカ・ゲレゲレ派、少ないけどいて嬉しい!…ゲレゲレ以外の名前って何だっけ?
  • 23:06  ムックル ボロンゴ チロル ゲレゲレ らしい…
  • 23:11  おおワンピースのアフレコ現場かー!フランキーさんはいますか! #fujitv
  • 23:19  ぎゃああ矢尾さあん!
  • 23:20  普通のテレビ番組で拝見するの久しぶりッス!
  • 23:21  千葉さんwwww
  • 23:23  チョーさーん!
  • 23:26  古川さーん!

Powered by twtr2src