今日のつぶやき

  • 08:47  御早う!さあルノアール展に行く!
  • 08:59  ワールドカップ、3−0かあ。デンマークも少なからず応援してたのでちょっと残念。日本はデンマークの分も頑張るんだ!
  • 12:56  ルノアール展見てきた!イレーヌ嬢、可愛らしかったッス〜!平日だから少し待てば最前に陣取って見る事もできたし…上目使いとか幼い指とか…ニヨニヨ。
  • 13:09  ミュージアムショップで小物を買った〜!絵はがきなど、もう少し頑張って(インクの数を増やすとか)原画の色合いを再現すればいいのにといつも思う。4色+蛍光ピンクとか、ルノアールの絵が映えると思うのになあ…
  • 13:18  今回の展示には全く関係ないけど、ヒエログリフの刻まれたお守りなるものも買った。ミュージアムショップはそこらへんの雑貨店よりもお洒落かつ楽しい
  • 13:19  雨だ…
  • 13:50  懐かしいなあ…私の知る当時の作家さんは本格系に進んだりエッセイストになったりが多いですが… RT @Z80P: セディ・エロル愛読者的に知りたいなあ RT: @mokusyon: そう言えば、どなたかティーンズハートの作家で井上ほのか先生のその後を知ってる方はいませんか。。。
  • 14:07  少女小説隆盛の頃の作家さんが本格的な小説に進んで成功したりする様を見ると、今のラノベ作家からもそういう人が出てくるのかな?と思う。ただ、小説家として成功してるのはトップを取った人ではなく、5番手くらいの人が多い。トップだった人は漫画原作やエッセイストが多いなあ。
  • 14:11  海のもの、山のものともわからない新人でもデビューするチャンスのあるレーベルは大事だと思う。
  • 14:36  帰宅…住民票貰いに行かなきゃならんのだが疲れた。休憩。
  • 15:18  PSPが売れて売れて、お店からごっそり無くなって大変!と言うタグですね(棒 RT @homuraso: 流行りのタグと聞いて。 #PSPgo_sorry
  • 16:33  住民票貰って来た。ついでに不在者投票も済ませたら良かった。不在者票置いて来てしまった
  • 16:56  読者コーナーが面白い雑誌、誰か知ってたら教えて欲しい〜
  • 17:00  【急募】過去はOutの「納得いかねー世直し団」→MEGUの「宇宙結社ギャラクシー」。ファンロードならゲゲボクイズ。ファミ通ならゲーム帝国ドリームキャストマガジンの読者コーナーがロボ☆トミー担当の頃が好きでした。こんな私が好みそうな読者コーナー知ってる方、是非教えて下さい。
  • 17:43  田舎のマクドはクオリティがアレで残念です。もう少し仕事に集中しよう!あと高校生たまりすぎ。椅子にもたれて後ろに転ばないように!
  • 18:16  ハッピーセットについてたピカチュウが…ボタン押すと「ピッカー☆」「ピカチュウ(甘えニュアンス)」って喋る!喋るよ!かわいいよピカチュウ
  • 18:30  きねんさつえい http://movapic.com/pic/201006251830424c247742cf5a0
  • 21:15  教官はいますかっあの厳しい教官はッッ!碌に飛べないけど欲しいぞ! RT @ywindish: なにこれほしい RT @Futamen まさか今更エックスの続編かぁ。元が白黒だからってVBみたいな赤さにするとは。 http://bit.ly/ca3O2J
  • 21:37  3年くらい前、PCEngineGTで「遊遊人生」を1人で遊ぶ(残り3人はCOMキャラ)と言うのを1ヶ月くらい続けてたんだけど、当時唯一ゲーム話を分かってくれた同僚にその話をしたら心の病を疑われた苦い思い出
  • 21:39  燃えろっ♪(ジャーン)いい女ぁ♪ RT @ELec: (真顔で)何を言ってるんだねチミは? RT @yuki_ADV: @ELec もえツイって燃えろいい女/ツイスト の略ですか(どや顔で)?
  • 21:49  「遊遊人生」の山場といえば「人生最大の選択」あれ凄いアイディアだと思うよ!クイズ番組で最終問題は得点10倍!みたいな感じ。最後に一発逆転があるから皆ダレたりリセットせずに終われる。…それを一人で遊んで盛り上がってたから精神状態を疑われた訳ですが。
  • 21:53  「人生ゲーム」のテレビゲーム化を任天堂にお願いしてみたい。

Powered by twtr2src