今日のつぶやき

  • 07:50  おはよう!暑くて眩しい朝ですねえ
  • 10:47  必殺2009再放送見てる。いいなあー!!!!
  • 10:48  初期っぽく陰気なイメージに戻ってくれたのが嬉しい>必殺2009
  • 11:34  現在の和歌山時代劇タイムテーブル。10時くらいから必殺2009。12時から大江戸捜査網。14時から暴れん坊将軍。深夜、不定期に必殺V。あとは水戸黄門とまっつぐと大河。
  • 11:38  必殺関係のBBSとかスレ見てると「ジャニは去れ」みたいな意見を見るけど、もうそんな選り好みしてる段階じゃないだろうと思う。松岡くんみたいな時代劇好きな人を使ったりしてるんだし運動神経いいから映えるしね!火を消さないことが大事。一度消えたら消えたらノウハウも失われてしまうんだぞ!
  • 11:39  …書きながらシューティングゲームが虫の息だった頃を思い出した。あの頃も私は「萌えでも何でも新作が出なきゃ意味無いだろう!」と言っていた。そして見事に虫姫さまケイブ大復活。…必殺が大復活を遂げて他のシリーズも息を吹き返して欲しい…!
  • 11:41  最近の水戸黄門とか、明らかに生きるために模索してるよね。頑張って欲しい。
  • 12:10  昔の必殺ってさ、池田秀一さん(シャア)も俳優として何回か出てるんだよ。「助け人走る」って作品に出たときはお風呂のシーンがあってお尻丸出しシーンもあったんだよ。再放送、リアルタイムでは見たんだけど録画失敗して無性に残念だった思い出。…そんなにシャアの尻が見たいわけではないぞ!
  • 12:11  でも多分マニアにはたまんないよね。
  • 12:16  ついでに言うと、ささきいさおさん(ヤマト)も何度か出てるんだよ!「からくり人」での男色家旗本役とか、特に印象深すぎます。番組冒頭の「ホモ」についての解説とか。
  • 13:56  使いもしないルーペが飛び出したりしたんやで RT @Kaijin360: 多機能筆箱には鉛筆削りとかついてたんやで
  • 13:58  ちょっとヤバい程に頭痛。みんな、みんな湿気のせいだ!
  • 18:20  何か色々振り回されつつ、仕事終了!濃密…!
  • 19:01  今日のフレンドパーク、面子がカオスだな #tbs
  • 20:00  水戸黄門たいむ
  • 20:17  松方マフラーがおしゃれ☆ #tbs
  • 20:18  メッシュ白髪は悪。これ時代劇の常識 #tbs
  • 20:24  密書キター #tbs
  • 22:39  スマスマに水谷豊さんが出る&キャプションに相棒的な事を書いててバリバリ引力を感じるも見ているのは「佐野史郎のなぞの石学」
  • 23:13  澤口…!!!wwww #fujitv

Powered by twtr2src