今日のつぶやき

  • 11:34  テッカマンブレードDVD発見!よしよし。しかし今度はリンダキューブ完全版(セガサターン用ソフト)が見つからない…うおお
  • 11:44  リンダキューブを現行機へ移植するのは不可能と制作者の桝田省二さんも仰ってるけど、X指定でも無理なのかな。動物を捕まえて加工する辺りが駄目なのか?
  • 13:09  PSPで出てるんですか?とりあえず「移植案は毎年出るけど現在の倫理基準では逆立ちしても無理」と著書「ゲームデザイン脳」に記述があります。 RT @ELec:アーカイブスのエミュ移植は含まれないのかしら。RT @kozica26:リンダキューブの現行機移植はX指定でも無理なのかな。
  • 13:47  午後も忙しいぜー
  • 15:14  Listening Now♪「カモメが翔んだ日」渡辺真知子
  • 17:33  坂本さんがインタビューで「少年探偵と言うものが時代に合わなくなった」と仰ってました RT @ice_kai:特に無いですねー。 RT @kubidarui:@ice_kai ファミコン探偵倶楽部ってVCとスマブラでのフィギュア登場以外何かありましたっけ…続編とかは難しいかな
  • 17:36  WCと言われてもトイレしか浮かびませぬ…すみませぬ… RT @Z80P: それにしても、PKがどうとかメディアがどうとかTLで流れているけれど、WCに全然興味ない人としては、なぜそこまで熱くなれるのか少し不思議
  • 17:39  ワールドカップ、出場メンバーの名前、2人くらいしか知らなかったよ(顔は出てこない)。ワールドカップが終わって本田と駒野を覚えたよ。駒野は和歌山出身なんだね!顔はあんまり覚えてないけど…
  • 17:50  ファミ探2のオープニングは空木先生×たんていクンにしか見えない。深夜の喫茶店で「きょうのところは ぼくのところにこないか?」「!!!…」
  • 18:07  強い時(人気のある時)だけ騒ぐ奴に限ってマナーがない→「だから○○ファンは…」ってなってしまう。勿論良いファンもいるんだと分かってるつもりだけど。
  • 22:08  ビーズの収納箱が届いたので納めてたらこんな時間。並び順を考えたりラベルを挟んだりしてたからだ(変なところで几帳面な性格)。意外な時間泥棒。

Powered by twtr2src