今日のつぶやき

  • 07:30  おはざます〜眠いざます。
  • 18:23  仕事終了!見たことのない商品の説明ページを5つ分、2日でできるよね☆ですか。そうですか。一行の説明を数倍に膨らますお仕事。想像力が試されている!
  • 18:29  バッキャロウ!エラーはダメ、絶対。 #tigers
  • 18:33  久保よ…きばれ! #tigers
  • 18:36  うわああ新井さんエラー… #tigers
  • 18:52  会社の福祉サービスパンフレットが来た。パック旅行やチケットあっせんが載ってるんだが、日帰りで食べ放題4件回るバス旅行って…安いけど。5000円ちょっと。
  • 21:38  紅の豚が一番好きなんだけど会社の上司がポルコに瓜二つなんだよなあ…
  • 22:01  アニメでは挑戦的なカット割り!
  • 22:03  手堅い構図より挑戦的な構図を好みます。あと動きのある長回し
  • 22:28  また、ジブリの、哲学とかあんまり考えなくていい娯楽作を見たいなあ

Powered by twtr2src