今日のつぶやき

  • 11:16  いやあ来週は必殺仕事人2010のオンエアですね。好きすぎて心配過ぎて胃が痛いです。前期と後期で空気が違いすぎて、きっとスタッフさんもどっちを取るか、引継ぐかで悩んでいるのでしょうね。
  • 11:18  ともかく、必殺仕事人2010、見ます。文句を言うなら遊んでからにしようぜ。ゲームも同じだよ。叩くなら遊んでからにしようぜ!とネットの中心でゲハ民に叫ぶ。
  • 11:20  あれ、文が変だな。ドラマを叩くなら見てからにしようね!アニメも見てから「つまんない」って言おうね!自戒でもある。
  • 11:23  さて仕事に戻る
  • 20:54  羊毛ろうかな 何作ろう
  • 22:59  作りかけ。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201007032259244c2f423c7e781
  • 23:45  マラドーナ監督のぬいぐるみを作る企業はいないものか
  • 23:47  絶対フィギュアよりぬいぐるみ向きだよね、マラドーナ監督
  • 23:49  沸騰太麺宣言ってダジャレか。ふっとうふとめん。

Powered by twtr2src