今日のつぶやき

  • 12:39  関西の週間視聴率ランキングを見た。必殺仕事人2010は19.9%で2位!あと0.1%欲しかったけど…踊るの映画(16.7%)よりも視聴率が高かったのは嬉しい。関東はどうだったんだろう?
  • 19:04  Listening Now♪「俺のすべて」 スピッツのベストアルバム(?)はリサイクルより花鳥風月のが好み。
  • 19:17  サマービーチ おさかな しろいくも
  • 22:03  一週間に一日、断食デーを作るべし、と言われた。…朝・昼食抜きとかなら余裕で出来るけど丸一日抜きか…
  • 22:11  とりあえずヨガ帰りで食べたいけど本日は我慢するの巻。夕方にドカンと食べたしね!
  • 23:07  ゲームは一日一時間!(名人)ウチはゲーム禁止だったから一時間でも羨ましかった! RT @D1CEK:ファミコンの誕生日だったとは…初めて買ってもらったゲームはマリオ3でした 昔はアレをクリアする前にゲームする時間が終わってしまい笛を使っても間に合わなかった #tenkaisure
  • 23:15  あの頃…イトコが四角ボタンFCを持って遊びに来た。狂喜したのもつかの間「これ、コードを押さえないと画面出んから押さえとけ」…テレビ裏でコードを押さえながら音だけを楽しんだ「忍者じゃじゃ丸くん」。画面を見たのはかなり後の事でした。誕生日おめでとうファミコン#tenkaisure

Powered by twtr2src