今日のつぶやき

  • 11:55  暑い…お使いはもう少し後にしようかのう…
  • 11:58  あついよね http://movapic.com/pic/201007161158484c3fcae8369dd
  • 12:14  タブルあついよね http://movapic.com/pic/201007161214244c3fce90cf230
  • 13:09  ごきげんように村上神が出ているじゃないの!ローリーちゃんとの2ショットが凄いでゴザマ
  • 13:24  村上神www #fujitv
  • 15:56  大神やってる。相変わらず話の流れを思い出せないのでとりあえずうろつく。仇討ち血判状が一つだけ埋まってない事に気付いたけど、何処のエリアにいるのか不明…やっぱり途中で積むのはイカンなあ。
  • 16:00  フィールド曲が良いので走り回ってるだけで楽しいワン(^ω^U
  • 16:52  コナミ廉価版ラッシュが来るのかっ。パワポケ12とパワポケ甲子園はどちらが良いのかしら…(パワポケ気になりつつ未経験)
  • 18:26  キルフェボンのケーキを初めて食べた時は感動したなあ…! RT @ywindish: 東京で一番都会を実感したことは、すんごい美味しいお菓子がその辺のお店で気軽に買えることだ。しかも色々な種類を。
  • 19:08  間違いなく都会! RT @ywindish:神戸も都会ですしね(多分 RT @HKmoviefan:神戸の三宮だって元町だって! RT@copanda_khq:すんごい美味しいお菓子? RT@ywindish:東京で一番都会を実感したことは、すんごい美味しいお菓子がその辺のお店で

Powered by twtr2src