今日のつぶやき

  • 07:51  おはようす!渋滞め…!
  • 08:12  しょっちゅう暑中見舞いを出さねばなりませんな RT @ywindish: 今年は残暑も厳しいざんしょ。RT @C2sow: この猛暑はもうしょうがないなぁ。
  • 18:20  お腹空いたけどマクド我慢してゲーム屋(SFCワゴンが安い)に突撃!
  • 18:26  今日の戦利品っ http://movapic.com/pic/201007201826304c456bc638e5b
  • 18:31  マクドどころかコンビニのおにぎり一個我慢するお値段で買えてしまった(一本50円)。ガイアは持ってるけど借りパクされたような気もするし布教用にもなるので。FEは私SRPG苦手なんだけどこのお値段なら試せるよ!ドラッケンは…あれだ、何となく。KEMCOの文字に惹かれて。
  • 18:47  キャプ翼3も買おうかと思ったらソレだけ400円だったのでびっくりしてやめたんだけど落ち着いて考えたら400円でも充分安いか。FEが50円て言うのが安すぎるんだきっと
  • 20:59  「ジョーカー」が必殺ぽいらしいので見てみよう #fujitv
  • 21:01  確かにオープニングの台詞は必殺で聞いたっぽい内容
  • 22:05  ジョーカー、良いとは思うんだけど…やっぱ現代モノで殺しちゃうのは私にはドギツいなあ…殺オタが絶賛するのは分かる。凄くわかる。
  • 22:09  も少し息抜きと言うか、おちゃらけ日常シーンが欲しいけど、ふざけてるようにも見えかねないんだろうな。時代劇とは素晴らしいフィルターだと感心しちゃうな。時代劇もだけど、中世的ファンタジー世界で死人が出ても衝撃少ないでしょ?生活文化が違うから生臭さが減ぜられると言う事か。
  • 22:32  こども天地無用 RT @nukuton: こども転調
  • 23:08  猫のしっぽをナデナデしてたら迷惑そうにゴロニャンされた

Powered by twtr2src