今日のつぶやき

  • 07:32  おはおう…眠いす…
  • 10:56  あまりにお腹空いたから早弁してしまった
  • 18:15  お腹空いたけど家まで一時間以上
  • 18:20  ニコ生はシレンやる人が多くて嬉しい〜
  • 18:21  箕島勝った!よっしゃあ!しかしコールド勝ちすると次に緩む事があるので注意だ!
  • 20:13  細川智栄子先生の「黒い微笑」マジオススメ RT @ywindish:しかもそういう笑いはやたらツボるんですよねw RT @copanda_khq:美内すずえの恐怖マンガって今読むと爆笑。街中が猫だらけになるやつとかお腹いたくなる RT @ywindish: 笑と恐怖は紙一重RT
  • 21:23  「ラブアクチュアリー」を見た。良かったんだけど流石にカップルの数が多すぎて、映画にはまとまりきらなかった印象。出来れば2組くらい削れないものか
  • 23:41  「とんばら村からワチニンコ」って本が小学校の図書室にあって、タイトルのインパクトにスッカリやられたんだけど借りなかったし読まなかった

Powered by twtr2src