今日のつぶやき

  • 09:51  ばぁば相変わらずマイペースwwww #nhk
  • 09:59  今日は休みなので全力でうだうだするッ
  • 10:01  本当は映画行きたいんだけど夏休みなちびっこの子守りをせねばならんので諦める…
  • 10:04  宿題見てるのも暇だしモバイルシレンやるか
  • 12:29  高校野球がんばれ。ブラスバンドの選曲が楽しみの一つである…Yeah!めっちゃホリデイは中途半端に古くないか。
  • 12:31  タッチとか必殺は基本ですなー。しかし未だに「海のトリトン」とかも流れるんだが生徒知ってるのか?と思う
  • 12:33  ここ数年はドラクエも増えた。FFやるとこもあるのかな?6のバトルとかハマりそう。テンポかなり早くないと映えないかなあ。
  • 12:37  金管楽器は日光で熱されて大変らしいですねえ。応援の持ち曲は何でしたか? RT @ywindish: 元吹奏楽部員の私がアップを始めました RT @kozica26: 高校野球がんばれ。ブラスバンドの選曲が楽しみの一つである…Yeah!めっちゃホリデイは中途半端に古くないか。
  • 13:45  暑いし豚キムチ作って食べた
  • 14:25  「ちびっこ」って表現だと子供がいるように見えるのですな。勿論我が子はおりませぬ。夏休みに入った姪の面倒を見ております。私の偏った教育の為、必殺大好き、水戸黄門に興味しんしんの小学生です。
  • 18:12  もちろん劇場アニメに決まってますよね(ぼう RT @ywindish: ハーメルンのアニメって映画版のことですよね??(ぼー RT @tenori_SUZUME: ハーメルンのアニメ版とか記憶封印したし
  • 19:14  Listening Now♪ 「大江戸捜査網のテーマ」 「ちょんまげ天国」は名曲揃いやでホンマ…
  • 19:15  大江戸捜査網のテーマ」こそ高校野球に合うアップテンポの曲だと思うんだがなあ。原曲が既にブラバンっぽいし。
  • 19:18  あ、「大江戸捜査網」と言えば「死して屍拾う者なし」だもんな。縁起悪いな
  • 22:45  今妙にツイッタ(モバツイ)が重いのは何故だろう何故かしら

Powered by twtr2src