今日のつぶやき

  • 07:21  おはー!今日は曇り空!つまりいつもより涼しい!嬉しい!
  • 18:37  お腹が空いたぞっ帰るぞっ
  • 18:42  野比のび太の伝説のあやとり「おどるチョウ」の作り方を知りたい
  • 20:20  夕食はもうすぐ♪チキンチキン♪チキンチキン♪(シレン4のCMソングで)
  • 21:03  羊毛頼まれてるんだけどお昼に剪定なんかしたもんだから腕がガタガタ
  • 21:21  小物なら作れるかな。熊を作る。以降リアルタイム更新(したい)! #woolfelt http://movapic.com/pic/201007282121334c5020cda8295
  • 21:27  耳を付けました。 #woolfelt http://movapic.com/pic/201007282127094c50221d7cea0
  • 21:34  やばい、茶色の羊毛が湿気で縮んだらしく、資材の袋に入ったまま勝手にフェルト化してる!使いにくい!
  • 23:06  お花をつけたカワイコちゃん。目の微妙な色味を出そうと試行錯誤したら時間がかかった #woolfelt http://movapic.com/pic/201007282306234c50395f68d22
  • 23:08  あー、携帯カメラだと潰れ気味だなあ。目の色、黒だけど微妙〜にピンクを入れてます。お花の立体感も写真に出てないなあ…むう。わりと飛び出し気味。

Powered by twtr2src