今日のつぶやき

  • 00:18  【kozica26】というゲームは、1999年に発売されたSLGで、定価は5,000円、中古価格は7,980円、某雑誌の評価は10点中0点でした。 http://shindanmaker.com/35109 0点でプレミア…デス様路線か!
  • 00:20  シミュレーションという事は「ドリーム・ジェネレーション〜恋か?仕事か!?〜」辺りだなっ…あれ、ADVだっけ?
  • 09:51  半分寝ながら歩いてたら足の小指を角にぶつけてしまった アイタッ タッ ター!!
  • 10:33  あれ、セミが鳴き出した。雨止んだかな
  • 13:32  マクドのチキンバーガーオーロラmgmg
  • 13:39  おにぎり一個買うのにQUOカード使ったら12ポイントしかなく87円払った私もいます RT @Kaijin360: 「ポイント使ってください」とかドヤ顏で言ったのに6ポイントしかなかった。しにたい
  • 13:41  チキンバーガーはソルト&レモンの方が好みだな
  • 15:58  初めてtwitbeam使ってみた。皆の使ってるクライアントがわかるんだなあ。割と皆バラバラ。
  • 18:01  ほむさんまでそんな芸風に… RT @homuraso: パール!! (⊃⌒*⌒⊂)∀゜)!! QT @ywindish: ここ数ヶ月Perlってた個人的成果をどこかに出力しないと健康に悪い気がしてきた。もんもん。

Powered by twtr2src