今日のつぶやき

  • 08:17  おは!夏コミ前の今から冬コミで本を出すべくいろいろ考えてるんだけどいいネタがなかなか出ない…おはようございます。多分夏は東京行けません…
  • 08:29  ふと思い付いて「逃亡者おりん」で「友人を検索」したら自分しか引っかからなかった。こんな広大なtwitterの海で、おりん好きをアッピールしてるのは私だけですか…燃えて来たあ!
  • 11:20  黒目がちな方が可愛く見えるのが鉄則なのになあ RT @ukeago801 意図がみえないよねー。子憎たらしいというか、ピーポくんみたいというか RT @xapy_kypo:『日清食品 「チキンラーメン」キャラ「ひよこちゃん」のデザイン一新』http://j.mp/aljLAL
  • 11:28  「フォローするべきユーザー」TL一色だな
  • 11:28  フォローするべき⇒フォロースルーべき⇒フォロースルーベッキー⇒ドルバッキー⇒ゆるしておやりよ
  • 12:18  「Dr.ミンチに会いましょう」は外せないなあ。私も気になる! RT @MUDDY24 メタルマックス3プレイ中の皆様。BGMに「Dr.ミンチに会いましょう」はあるのでしょうか。「お尋ね者との戦い」はあるのらしいのですが〜。それ如何で買うかどうか決めます。
  • 12:34  ダライアスバーストロケテ行きたい!ボールペンほっしぃぃぃぃぃ!
  • 17:39  モバツイ落ちてるっぽいので本家ツイッターモバイル版使用中。最初より改良されてるねえ
  • 17:52  大阪ゲームショウ2010夏見てる
  • 18:04  グーニーズ2なめんなよ!私は1より2派だ!アレのフラッテリー一家のデモ見て「実写か!?」って思ったんだぞ!
  • 18:06  残念な脳みそ…いやいや、純粋な幼き頃の私!
  • 19:21  ミッキーwwwww #fujitv
  • 19:39  「おすぎです!」から妙に間が空くと、いつ「ピーコです!」って言うのか期待してしまうな、ソルトのCM。
  • 20:30  ウィダーinゼリーのCM見るとジェットセットラジオやりたくなる
  • 22:06  時代劇も地味なリアルドラマに偏り気味。ドラマの全体的な傾向か。刑事ものは縮小してたのがそろそろ広がりそうな気配? RT @ELec:日常にドラマを見出し描くアニメか超現実的なアニメか、で偏っているのが現在なのだな。だから条理を超えた奇跡が起きるドラマを描くアニメというのが意外と少
  • 22:09  昔のドラマって面白いよねー!去年西部警察の再放送にハマりまくった。リアルさなんかミジンもないけど力で押し切られちゃう。もっと無茶な物語を見たいぞ!
  • 22:14  もうね、あれですよ。東京の一警察署の話(のハズ)なのに冒頭から「ボス、静岡県で事件です」「ようし、全員静岡に急行だ!」ですからね!地元に任せなさいよwヘリはチャーターするわラストは決まって夜のお店で豪遊するわ、めちゃめちゃだけど面白いんだよなあ。
  • 22:46  おおお来週の土曜プレミアムは「劔岳−点の記−」かっ!見るぞお!
  • 22:52  …来週の番組表見たら「劔岳」の裏番組に「ハゲタカ劇場版・スペシャルエディション」とか…鬼ッ!
  • 22:54  今多分灰島さんリップシンクしてなかった #fujitv
  • 22:57  ドラマ、それも劇場映画でリップシンクしてないって残念過ぎるなあ…もう一回見たら本当は合ってるのかもしれないけど
  • 23:35  ディープピープル見てる #nhk

Powered by twtr2src