今日のつぶやき

  • 00:07  満月の夜は、気をつけよ 蔭に魔が潜んでいる 月明かりを避け、近付いた者を取り込もうと 構えている
  • 00:09  好事家。 RT @D1CEK: この人の記事は一体誰が読んでいるのだろう… QT @Z80P: http://bit.ly/aBbaVK "■後藤弘茂のWeekly海外ニュース■Xbox 360の45nmプロセス統合チップ「XCGPU」" はやっ!っていうか3DSの(ry
  • 08:14  アツイゼ アツイゼ アツクテシヌゼー おはようございます。
  • 09:18  スネオヘアー「ロデオ」を聴く。偶然聞いてもすぐわかるくらいスネオだ。スネオだけど、変わったなあ。歌い方かな。
  • 18:16  帰途だぜ
  • 18:56  帰り道の温度は最近落ち着いてきたような。車のエアコン切ろう
  • 19:14  よし、モバイルシレンやりながら洗濯物畳む(どっちも進まない)
  • 23:20  題名のない音楽会の次回曲目リストを見たら私の好みと微妙なズレを感じて少し残念だけど実際見たらハマるかもと淡い希望

Powered by twtr2src