今日のつぶやき

  • 11:28  「From Loud 2 Low Too」聴きつつドライブ(今信号待ち)
  • 11:29  愛が足りないぜっ!
  • 11:37  「君がいない夜」も良いよね…こんだけ曲数入れてくれるならボーナスで赤どこも欲しかったな…あれは私に取っては泣ける歌。や、泣き笑いくらいか。
  • 11:43  父さん母さんありがとう!
  • 12:02  待ち合わせに後輩が遅れるようなので寄り道してファミ通中村光一×ハマルギアソリッドの対談を読む
  • 12:26  お洒落なるフランス料理店でモバイルシレンやってる
  • 14:14  ランチ終了っ。また一方的にしゃべってしまった感。ともかく元気そうで良かった!
  • 14:17  抜け殻をお財布に入れて億万長者に!ヘビはまぁ見つけた時に考えよう RT @ice_kai: 喰え(棒 RT @SitaPri: 【緊急】実家のガス台の下の調味料庫にヘビの抜け殻を確認・・・家のどっかにいるってこと?誰か助けて><;
  • 14:50  ビクトリーゴールを熱唱していたら車の窓が開いていた件
  • 15:46  見る度に「ザンギュラのスーパーウリアッ上バーガー」を夢想してしまいます RT @ELec: モスでザンギバーガーだと…(ヽ´p`)
  • 15:54  すっかりザンギュラバーガーTL
  • 21:38  疲れて眠いがごはん食べなきゃあ
  • 22:43  和風総本家スペシャル見てる。下町の方の喋り方は本当に落語みたいで気っ風が良くて素敵だ。憧れる。
  • 23:48  スパロボLはLadyのLで出てくるロボはアフロダイAにノーベルガンダムやらフェイ・イェンなどなど女子型ロボばかり百花綾乱だととりあえず話題はかっさらえるんじゃないか。売り上げは想像つかんけど。Theかぼちゃワインが特別参戦で。

Powered by twtr2src