今日のつぶやき

  • 00:18  ゼルダもうちょいやって寝るかっ
  • 00:59  ずっと汽車に乗ってた謎のお客、解決!気球に乗りたかったのか…
  • 01:01  良い気分で眠れます。明日は仕事だっ
  • 08:16  おはようす!かむかむレモン食べながら出勤!
  • 08:26  あー、電機屋さんの割引ハガキ持って来るの忘れた。…お買い物は明日だなー。つか無くしてる気がする。帰ったら探す!
  • 08:33  何故私はアサイチからカッチャイナの猛攻撃を受けているのか…か、帰りにゼノブレの値段見てみよう。ね、値段を見るだけなんだからねッ!
  • 17:45  やべー「From Lowd 2 Low Too」聴くほどハマルギアソリッド!(←予測変換の結果)光吉最高です!ちなみに1枚目が特にヘビーローテな!
  • 17:57  急に道とん堀に行きたくなった RT @XiaoTao_jp:伝え聞く話じゃと注文や挨拶の際にぽんぽこりんだかぽんぽこぽんだかぽんぽこぴーだかぽんぽこなだか言うという伝説のお好み焼き屋じゃな RT @homuraso:道とん堀なう
  • 17:58  光吉アルバムの弱点は車で聴くとアクセルベタ踏みしたくなるところだ…
  • 20:09  電機屋さんの割引券がみつからない。正確には割引券じゃなく300円分のポイントが付くのだ。たかが300円、しかし300円…
  • 21:05  控えめ!ますます聞きたし! RT @homuraso:控えめに「ぽんぽこぽーん」と言っておりました QT @kozica26:急に道とん堀に行きたくなった RT @XiaoTao_jp:注文や挨拶の際にぽんぽこりんだかぽんぽこぽんだかぽんぽこぴーだかぽんぽこなだか言うという伝説の
  • 21:09  何故私は土曜ワイド劇場を見ているんだろう
  • 21:20  ユーストリームが見られる環境がないのでふしぎ発見を見る。スヌーピーの内臓、プロのアクターさんだなあ。素敵だ!
  • 21:21  地域によって違うのだろうか…ションボリーナ。 RT @rasu535: @kozica26 >道とん堀>行ったことあるけど、そんな挨拶なかったような?それよりも、もんじゃパフェとかスイーツお好み焼きがあるので有名
  • 21:38  道とん堀って関東発のチェーンなので関西には伝わっていないのかも…残念だ! RT @XiaoTao_jp: @kozica26 私が聞いた人たちはみな足立区周辺の店に行ったようでした。いらっしゃいませぽんぽこぽーん!みたいな感じだとか…。
  • 21:54  何だか頭がくらくらするぞーでもはやぶさ特番は見たいんだ!
  • 22:30  ピンチがチャンスになる #nhk
  • 22:42  太陽系大航海時代かあ…夢みたいだなあ #nhk
  • 23:22  今日の晩御飯は辛いカレーでござました。香辛料がよく効いて、当にカレーは辛れー状態でしたのでおかわりしませんでした(not辛党)。なのにさっき急にあの辛さをまた味わいたくなって食べ直しちゃったでござますよ。バターを載せたら良い感じでした。

Powered by twtr2src