今日のつぶやき

  • 00:05  ちびっこ男子タレントは声変わりが大きな壁だなあ。私はFolderの大地を忘れないよ…歌覚えてないけど。
  • 00:25  スパロボにGガンとマクロス7テッカマンブレードゴルドランエクスカイザーとNGラムネが同時参戦したら個人的最高作になるけど勇者シリーズは参戦難しいのかなー
  • 00:29  エルドランシリーズが参戦出来たって事はオモチャはバンダイから出てたのかな?や、オモチャ会社が壁になるならラムネも参戦できないよねえ…(ラムネ&40のオモチャは確かユタカから出てた筈)
  • 00:31  スパロボは気になるけど下手故詳しくないのです。あ、てやんでぇも参戦しないものかなぁ
  • 00:34  パワードスーツで中学校に潜入!おーい予約票持って来てー RT @hotaru_ika: メトロイド探偵倶楽部!これは買いや!
  • 00:35  ファミコン探偵スタフィーも捨てがたい
  • 12:41  久しぶりに大地の汽笛再開したら汽車に誰か乗ってるんだけど誰か忘れた。目的地も忘れた。とりあえず神の塔を進める事にしたけどこれまた私には難しい。ぬー。
  • 14:59  Day Dream Believerそんで 彼女はQueen… RT @shiba_lotus: ずっと夢見させてくれてありがとう。NOW PLAYING -- Day Dream Believer ~ 忌野清志郎 http://t.co/EpCE5NH via @youtube
  • 15:01  おりんちゃんSP録画見るべか?その前に洗い物とかせねば…
  • 16:22  おりんSP見てる。石倉三郎の存在がシナリオから見て蛇足気味なのが残念だなー。連ドラシリーズなら良いスパイスになったろうけど、2回だけのスペシャルで決着つけちゃったからなあ
  • 18:37  洗濯物のタオルを畳むのすら暑苦しいのに羊毛作業だなんてとんでもない!!〜もう少し涼しくなるまで羊毛は休みます〜
  • 18:38  洗濯物畳んだらゼルダ再開するぞ!さっき詰まってたとこは解決して別のところで詰まり中!
  • 19:42  羊毛もの、時たま友人の知人な方などに「売って!」と言ってもらって作るんだけど直接会うとついついあげちゃう。…委託販売とか本当に考えようかなあ。買って頂けるものなのかどうか。全く知らない人に受け入れてもらえるものなのか、勝負してみたい。
  • 19:45  でもまた手がなまってるから、どうするにしても暫くリハビリしてからだなっ
  • 19:51  昨日の晩御飯は何故か肉じゃがでした…汗が吹き出たぜ!
  • 20:37  小学生の頃縦笛で「フラッシュダンス」を覚えて先生に披露したら先生がフラッシュダンスを知らなくて微妙な空気になった思い出
  • 20:41  東京事変だけ見ていとうあさこに帰るつもり
  • 22:49  ゼルダ、神の塔詰まってたとこクリア!汽車に戻ったぜ〜!相変わらず知らん人が乗ってるけど…どっかの駅で降りて欲しい。無茶苦茶に暴走すりゃ降りるんだろうけどそれもできない几帳面。ゲームなのにね。
  • 22:51  とりあえず可能な限り各駅停車するかあ…ホームについた時点で別れるのか、目的の人に話しかけなきゃならんのか?
  • 23:21  GLAYのTERUが城崎仁に見える病
  • 23:23  最初は諸星和巳に見えた病(重症)

Powered by twtr2src